SSブログ

以前と最近の写真 [ヒュー関係]

私の年季の入ったPCにはヒューやデイジー(デヴィッド・ウェナム、もしくはウェンハム)の画像がいっぱいありますが、PCがダメになる前にアップしておこうということで。
(ソネブロに何かあったら本当にオジャンだけど)

↓おそらく2003年頃のヒュー
e4ad60a078cb8da9839be6bfda1098ec.jpg
映画の中では無精ひげがあったりするヴァン・ヘルシングですが、これはひげがあっても、キレイなヘルシングさん、という感じ(笑)

↓現在『Real Steel』撮影中の合間?に
hjackman_ttd_20100818144541_640_480.jpg
8/18のお写真みたいです。ヒューの後ろの人は怖そうですね(^_^;)
ヒューは楽しそう♪ヘルシングの時の命懸けのスタントに比べれば、ジェットコースターは怖くないかな?(^o^)

次回はデイジーの写真にしようかな♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

不調~復活~旅行でコメント出来なくて
ゴメンなさいーー。
このヒューの写真素敵ですねー!
ジェットコースターに乗っている姿もお茶目だわー。

にいなさんは画像はCDに焼いたりとかUSBメモリ
に保存したりはしていないのかな?
保存すればパソコンが変わっても大丈夫ですよ~。

by マクノスケ (2010-08-21 16:56) 

にいな

>マクノスケさん
ヒューの写真の中でも、私好みのものを選んでます~(^^ゞ

今のPC、CD/DVDドライブが壊れちゃったもので(^_^;)
USBメモリってそういう風に使うんだー知らなかった(汗)
全然PCを使いこなしてない私です(;^_^A
検討してみますね~アドバイスありがとうございます!

by にいな (2010-08-21 20:06) 

マクノスケ

USBメモリ。
いろんな容量のが出てますが、
その割りにいっぱいになっちゃのうので
ある程度まとめて画像を保存するなら
4GB以上のものが良いかと思います。
2千~3千円で買えるはずです。
by マクノスケ (2010-08-23 15:53) 

にいな

>マクノスケさん
またまたアドバイスありがとうございます!
何かまた分からない時は聞きますね。
いつもお世話になります!

by にいな (2010-08-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動(BlogPet)お気に入りのDW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。