SSブログ

お気に入りのDW [ヒュー関係]

↓の記事、自分でアップしておいてなんですが、キレイなヘルシングさん(笑)をトップ記事で見るたびにドキッとしてしまうので、新しい写真をアップします。
といっても、今度はデヴィッド・ウェナムさんのものです。彼は私の中ではヒューの相方になってますので、ヒューのカテゴリで一緒にしてしまう(笑)

2008年8月のドイツにて
82232596.jpg
『女教皇ヨハンナ』のお二人です。日本での公開はいつだー!

2009年3月
SoundRelief_OnlyDavid_02.jpg
金髪がツヤツヤして見えませんか?羨ましいなー。髪のお手入れ方法が気になります(笑)

最新の情報としてはオーストラリアのテレビドラマで、実在した悪徳弁護士の役を演じてるそうです。見たいなー。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ウェナムさん…私も気になってます。
まあ、指輪関係の俳優さんはみんな
気になってますが…。(万年指輪病!)

新作は悪徳弁護士なんですねえ。
合ってるわーっ!!
どんな感じか見てみたいですねえ。
サムもオーストラリアの映画のオファーが
あるそうですが、スケジュール的にどうなのかなあ?
by マクノスケ (2010-08-23 15:57) 

にいな

>マクノスケさん
ウェナムさんについてはVH→指輪と、マクノスケさんがオススメして下さって見たので、感謝ですよ!!

彼は悪い役も似合いますよね。
過去にサムさんと共演してるので、今度はヒューとサムさんとか…。

by にいな (2010-08-23 22:03) 

マクノスケ

そうですよね!!
それにラッセル・クロウでトリオ共演なんてのは
どうでしょうか?(難しいかなあ)
ヒューとサムが共演ともなるとライバルとか…
もしくはヒューが刑事でサムが犯人でも
面白いかも!!その逆もありですね。
by マクノスケ (2010-08-24 15:55) 

にいな

>マクノスケさん
同じオーストラリア人ですから、いつか共演してくれそう!
ラッセルさんは気難しい人、というイメージですが、どうなんでしょう。

ヒューとサムさんだと、体育会系を想像してしまいます(^^ゞ

by にいな (2010-08-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。