SSブログ

やっと決まりました [日記]

仕事を辞めて3ヶ月余り、やっと新しい仕事が決まりまして、今日から出勤でした!
ご心配&お気遣いくださったみなさま、ありがとうございました。
一応、試用期間がありますが、長く勤められるように頑張ります!o(^-^)o
今度は正社員採用。ようやく派遣生活から抜け出せました(^_^;)
一日目の印象では、良い人ばかりの感じ。
前の会社では辞める寸前では人間関係で精神的に辛かったのもあったので、それに比べれば気は楽です。
仕事内容を覚えなきゃいけない大変さはありますが、それはどこへ行っても同じですしね。
頑張りまーす♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

おめでとうございます!
良い環境のようで、願ったりですね。
これからバリバリがんばってください!

昨日のビストロ、娘と見てたんですが…
二人して「太った?」(笑)
なんかふっくらして見えたんですよ。
宮崎の鳥や牛肉を美味しそうに食べられてました。(ホントに美味しそうー)

by あたる (2010-08-24 13:03) 

マクノスケ

すごーい!!!
正社員ですかーー!!
就職おめでとうございます~。
本当に良かったですねー。
いや~どうなったのかと心配していたんですが、
それは良かった!我が事のように嬉しいです。
仕事を覚えたりと大変だと思いますが
頑張って新天地でやっていって下さいね。
より良い人間関係に恵まれるよう祈っています。
by マクノスケ (2010-08-24 15:52) 

にいな

>あたるさん
ありがとう!頑張ります♪

ビストロのプチレポもありがとうございます。
美味しそうに食べられたのなら、良かった良かった♪

by にいな (2010-08-24 22:13) 

にいな

>マクノスケさん
ご心配おかけしました~。
これから頑張りますね!
応援ありがとうございます♪

by にいな (2010-08-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りのDW見逃した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。