SSブログ

見逃した! [日記]

あ、うっかりビストロ見逃した!(>_<)もうダメダメファンだーf^_^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まきぼう

えええええええええええっ!?(←驚きすぎ)
いやぁぁそれは残念無念(>_<)

相変わらず表情豊かで微笑ましくて不思議な人でしたよ。
「会話のキャッチボールができない」と言いつつ「苔が趣味」とか言って皆をドン引きさせたり、草なぎ君がさんざん失礼な発言しても「友達になれそう」と言ったり。

それはそうと、お仕事決まったんですね。
おめでとうございます!
これからいろいろ大変でしょうけど、ひとまずはホッとしましたね。
無理しすぎず、お体ご自愛下さい。

なんだかんだで私も退職することにしました。
引き継ぎとかまだまだですけど。
by まきぼう (2010-08-25 04:37) 

にいな

>まきぼうさん
朝までは覚えていたんですが…あの時間って最近は『しゃべくり007』を見ているものですから、そっちを見てて終わりの方になって気が付いたんです…堺ファン失格だー!(;^_^A

苔が趣味っていうのは『新選組!』の頃から言ってましたよ。苔好きは続いているのね、とファンは嬉しいです♪
レポありがとうございました!

仕事は今日もプレッシャーかけられたんですが(^_^;)、試用→本採用してもらえるよう頑張ります。
まきぼうさんも転職することにしたんですね。引継大変でしょうけれど、次の仕事に向けて、頑張って下さい!!

by にいな (2010-08-25 21:24) 

まきぼう

あっ私も『しゃべくり007』かなり好きです。
実は密かに海砂利水魚時代からの上田晋也ファンなので。えへへへ(^^;)

そうそう、苔が趣味っていつ聞いたんだったか思い出せなかったんです。新選組の頃でしたか~。
「有名な話なのにみんな知らないんだぁ」と一瞬思っちゃいましたが、ファン以外は知らなくて当たり前ですよね(^^;;)
by まきぼう (2010-08-26 00:59) 

にいな

>まきぼうさん
海砂利水魚の頃からだと長いですね!
私も上田さんの司会は好きですよv

堺さんは共演者の方にも「苔が趣味なんですよー」とか、話をしないんでしょうね(^^;)

by にいな (2010-08-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。