SSブログ

映画『三銃士』(3D版)フォトコールでのマッツさん♪ [映画情報]

今日は『タイタンの戦い』ブルーレイ&DVD発売日。
私の所へも届きましたが、CD/DVDドライブが壊れているため、見られません(^_^;)
しばらくお預けです…。
『タイタンの戦い』には、私の好きなマッツ・ミケルセンがドラコ役で出ております。
マッツさん繋がりで、8/20にこれから撮影に入る予定の『三銃士』の敵役側?俳優のみなさんがミュンヘンでフォトコールがあったそうです。

↓これは原寸大、ロシュフォール役のマッツさん
mads2.jpg
長髪ですよ♪(長髪キャラが好きなもので反応!)

↓こちらは画像クリックで大きくなります
mads1.jpg
オーランド・ブルーム@バッキンガム公爵(敵側なのか??)、ミラ・ジョヴォビッチ@ミレディー、マッツさん@ロシュフォール、クリストフ・ヴァルツ@リシュリューです。
こうしてみると、ヴァルツさんも素敵ですね。(もっと厳ついイメージがあった)
最近ですと、三谷さん脚色の人形劇がどうしても浮かんじゃいますが、この映画も豪華な配役です♪(^。^)

しかし、ヒュー、ウェナムさん、マッツさん、そしてエジル、堺さんと…気が多くてすみませんねえ。
だってみんな好きなんだもん!(^-^;)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

詩歩


タイタンの戦い見たいです!!
気になっていたのですが、見れなくて(>_<)

でもオーランド・ブルームが好きなので、借りて見たいとおもいます。


by 詩歩 (2010-08-27 21:15) 

にいな

>詩歩さん
あ、もしかして私の書き方が悪かったかしら(汗)
『タイタンの戦い』はサム・ワーシントン主演のギリシャ神話もの。

オーランド・ブルームことオーリィがバッキンガム公爵を演じるのは、これから撮影され、2011年公開予定の『三銃士』です。

でも『タイタンの戦い』も面白いので見てみて下さいね♪
by にいな (2010-08-27 21:51) 

あたる

オーランド・ブルームはすごい役者になっちゃったなぁ!すごい豪華なキャストですね。
映画が楽しみです。
ミラさんは「フィフスエレメント」が可愛くて~。
何見てもあのイメージなんですけど、悪女も期待大ですね!

by あたる (2010-09-02 21:11) 

にいな

>あたるさん
『旅の仲間』の公開が2001年でしたから、もうレゴラスから10年経ったオーリィ。(私が彼を知ったのは2004年暮れですが)
でもまだ30代前半で若く見えますね♪

『三銃士』はダル&三銃士も豪華ですからねー♪楽しみです(^^)
ミラさんは戦う女性キャラになりそうですね。

by にいな (2010-09-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。