SSブログ

EURO2012予選に向けたドイツ代表 [サッカー2010年]

日本代表より、ドイツ代表が気になる私です(^^ゞ

EURO2012とは、2012年に開催される欧州選手権のこと。(W杯の間の年に開催されます)
代表メンバーについてはこちら
バラックは万全ではないのかもしれませんね。
ほぼW杯の時と同じメンバーです。(日本代表もだいたい同じですよね)
頑張って欲しいですね!
そしてエジルには活躍して欲しいです♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

クリス

2012年ってまだ先ですが、楽しみですね♪
バラックは、先日のブンデスの試合に出ていたと思いますが、
今回のWCと同じメンバーならイイですよね!
クローゼも入っていて嬉しいです。
ドイツメンバーは、ほとんどブンデスリーガにいるんですよね~。
エジルも残ってほしかった(←まだ言ってる)
明日の早朝、いよいよレアルの試合です。
エジルは出るのかしら???
がんばって朝4時に起きて、
WOWOWを見ようと思ってます。
by クリス (2010-08-29 07:54) 

にいな

>クリスさん

予選突破しないと本選に出られませんから、なるべく勝ってもらわないとね(^-^;)

W杯の時はメンバー全員がブンデスリーガにいましたね。
私もどっちかというと、エジルには残って欲しかったですけど、まあ本人の希望ならば仕方ないです(;^_^A

朝4時!愛の力で起きられたかな?
エジルが出てるといいですね。
by にいな (2010-08-29 09:57) 

にいな

>クリスさん
あ!放送は明日の早朝なんですね。
失礼しました!
頑張って見て下さいね♪無理はせずに(^^ゞ
by にいな (2010-08-29 09:59) 

詩歩


前のコメントは勘違いしたみたいですいませんでした(>_<)

今回の代表メンバーにはエジルもノイアーも入っていて嬉しいです!

私はテレビで見ることはできませんが、頑張ってほしいと思います。
by 詩歩 (2010-08-29 20:46) 

にいな

>詩歩さん
いえいえ、私も勘違いする時ありますから、気にしないで下さいね。
説明不足もあったしm(_ _)m

正GKはノイアーでしょうか。W杯では守護神でしたものね。スタメンで出れるといいですよね!

by にいな (2010-08-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。