SSブログ

新生レアル・マドリード初戦ドロー、バルセロナは白星発進 [サッカー2010年]


私が応援しているのはレアルですけども、バルサのビジャの写真が良かったので選びました(^^ゞ
レアルが“チームは団結力と想像力に欠け”とか書かれてますが、移籍して来た選手たちを含めて、まだチームとして纏まっていないんでしょうかね。
エジルとケディラは途中から出場したようですが、どうだったんでしょう。
向こうのメディアは一人一人に点数つけますもんね~(;^_^A

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

クリス

朝4時に起きて見ました。
後半から出たエジルは、
いつもの『アイディアのあるパス』を出していてステキでしたよ。
「レアルってそんなにすごいのかなぁ...」と思う試合だったので、
確かに団結力に欠けていたのかも。
実況が
『エジルのエレガントなプレーは見えてますね』
と言ったり、解説者もエジルに期待する発言をしていたので、
評価されていて嬉しかったです♪♪
まだ始まったばかりなので、
これからエジルもチームも良くなってほしいですね!
by クリス (2010-08-31 15:06) 

マクノスケ

クリスさんのコメントも拝見しました。
エジル頑張っているようで良かったー。
これからも健闘して欲しいです!
by マクノスケ (2010-08-31 18:01) 

にいな

>クリスさん
朝早くからお疲れ様でした!
エジルは自分の役割を果たしていたのね♪
実況&解説の方にも好評で良かったです。(*^-^*)
シーズンは始まったばかりなので、これから徐々にチームとして纏まるといいですねv
レポありがとうございました!

by にいな (2010-09-01 06:43) 

にいな

>マクノスケさん
コメントありがとうございます。
これからもエジルを応援していきましょうね♪

by にいな (2010-09-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。