SSブログ

この若手コンビ好きだ♪ [サッカー2010年]

最近ヒューの話題が静か→ウルヴァリン2の監督はまだ決まってないようです・もう9月ですがスーパードライの新バージョンはないのかな?
ウェナムさんのオーストラリアでのTVドラマは放送が延びたよう→実在の悪徳弁護士の話だけど何か問題あるんでしょうか心配
マッツさんのロシュフォール姿!→ネットで見たけどカッコイイ!!なので映画館で感動するため、これ以上のネタバレを避けています(;^_^A
堺さんのジョーカー→挫折したよ、やっぱり…気が向けば最終回は見ようかと思っていますがどうなりますか。

というわけでエジル関係ばかりになってごめんなさいね~(前置きが長い)

WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2010年 9/16号 [雑誌]

WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2010年 9/16号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2010/09/02
  • メディア: 雑誌


いや~ん!エジルとミュラーのツーショット!!(≧▽≦)
いえ、ツーショではなく、二人の写真を並べただけですが、このコンビ好きなので嬉しいわ♪
クリスさんから教えていただきましたので、ありがたくブログのネタに(^^ゞ
でも最新号なら、まだこちらでは発売されてないかも。遅れるんですよ大抵…(´~`;)
明日本屋に寄ってみよう。この表紙のために買ってしまいそう(金欠なのに)
エジルとクローゼ兄貴も好きだけど、ミュラーも好感持ってるので♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

発売日が違うんですね。
エジルの写真は少ないですが、
各国の若手が載っているので、
今後の試合の参考になりそうでした。
私もミュラーは好きです♪
あの無邪気な喜び方が(笑)
そして、とても20歳とは思えない風貌が(笑)
次号は、来月ではなく9月16日でした。
エジルのインタビュー楽しみですね♪
by クリス (2010-09-03 15:30) 

にいな

>クリスさん
こっちは遅れるんですよ~こちらでは土曜日発売みたいです。今日は無かった…また明日行きます。

そうそう!私も最初、ミュラーが20歳だとは思いませんでした(笑)
ドイツ人って老けて見えますよね(^^;)
エジルも最初は若く見えなかったですけどね~。
でも笑うと可愛くて好きになりました♪

by にいな (2010-09-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。