SSブログ

欧州CL シャルケ04連勝 [サッカー2010年]


ブンデスリーガでは苦しんでいるシャルケ04ですが、チャンピオンズ・リーグでは連勝とのことです~♪

neuer1020-1.jpg
気合の入っているキャプテン・ノイアー。

neuer1020-2.jpg
何か指示しているようですね。守備固め?長袖ですが、寒いのかな~。

uchida1020-1.jpg
ウッチーこと内田篤人選手。スタメン出場です!

uchida1020-2.JPG
今回、このウッチーが可愛かったので(笑)記事にしたんです(^^ゞ
厳つい男たちの中にいると、少年みたいですねえv(^o^)
CLで自信を深めて、リーグでも調子が上がるといいですね!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うつマモル

良いぞ頑張れ!あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-10-22 18:54) 

にいな

>うつマモルさん
はじめまして。nice&コメントありがとうございます!
内田選手にはシャルケで頑張って欲しいですねv

by にいな (2010-10-22 20:20) 

詩歩


お~w気合いが入ってるノイアーもかっこいい!

内田選手も頑張っているみたいですねっ!

たしかに最後の写真の内田選手は少年みたい(笑)かわいいですw

by 詩歩 (2010-10-23 21:44) 

にいな

>詩歩さん
ノイアーはシャルケのキャプテンですし、ゴールの守護神で試合中は気合い入りまくりですね。

内田選手は怪我で試合に出れなかった時もあったようですが、ドルトムントの香川選手と競って頑張って欲しいです!

by にいな (2010-10-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。