SSブログ

レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】 [サッカー2010年]

今日は午前中は久しぶりの大雨でした。午後からは弱まり、今は止んでますが曇ってます。
さて、リーガ・エスパニョーラでのレアル・マドリードの試合は如何に?

ロナウド4得点、エジルもスタメン出場で6点目を取りましたよ~♪
ozil1023-1.jpg
プレーする姿はカッコイイですね!

ozil1023-2.jpg
ロナウドから可愛がられてる感じがいいですね(笑)

ozil1023-4.jpg
エジルが見える角度から。ふにゃ~っていう風にも見える所が可愛いですv

ozil1023-3.jpg
またまたモウリーニョ監督とあくしゅ☆のシーン。
監督の方がぎゅって握ってるように見えます。しかしエジルが90分フル出場する時はいつなのか??スタミナつけようね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クリス

こんにちは。
どうも、C・ロナウドは、エジルが好き、
なように私には見えます(笑)
アシストしてくれたエジルを髪をくしゃくしゃしたりして、
なんだか恋人同士みたいでシャクです(苦笑)
監督との握手はいい写真ですね♪
見ようによっては、監督が迫っているみたいな(笑)
by クリス (2010-10-25 18:46) 

にいな

>クリスさん
あはは(^◇^) 確かにエジルにハグしたり髪くしゃしたり、ロナウドが羨ましいですね!(笑)
ドイツ代表の時も、ミュラーやクローゼやポドくんに妬けますね~(大笑)

モウリーニョ監督はいつも仏頂面というか、笑顔が少ないので、もっと笑って!と思います。
ドイツのレーブ監督は色んな表情&オシャレで好きです♪

by にいな (2010-10-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。