SSブログ

試合前の様子 [サッカー2010年]

今日、母に面会に行ったら、話が出来るまで回復してました。まだ本調子ではないけど、ひとまず安心です。

さて5時間後にはリーガ・エスパニョーラで、レアル・マドリードはアウェーでエルクレスとの試合があります。
今回は画像が小さいですが(レアル公式の動画からキャプチャしてみました;;)、
↓レアルおそろいのスーツを着たエジル
ozil1030-00.JPG

↓アウェーなのにこの人気ぶり
ozil1030-01.JPG
白い方のボードにはÖZILの文字が♪
試合が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

p-mint

はじめまして!
少し前から、こちら覗かせていただいているp-mintと申します。

私も、WC南アフリカ大会で、エレガントでミステリアスなエジルに目を吸い寄せられ、追いかけ始めました。可愛いですよね~。親目線ですが・・・

この動画、私も何回も見てしまいました。すごい歓迎ぶりでしたね。

エルクレス戦、レアルは3-1で逆転勝利を収めましたね!エジルは得点には絡まなかったみたいですが、レイティングはいつものように、高く6.8!
次のミラン戦楽しみです。

お母様のお世話も大変そうですね。私は義母ですが、色々とあります。

これからも、どうぞよろしく!
by p-mint (2010-10-31 09:15) 

にいな

>p-mintさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
エジルのファンが増えて嬉しいです~v(*^-^*)
そうそう、エレガントですよね。今までのドイツ選手って重戦車とか、ごつい系のイメージがあったんですが、エジルのプレーには柔らかさなども感じて目を奪われます♪
親目線になるのも分かります。(笑)

エルクレス線のエジルの点は6.8ですか!評価高いですね♪

p-mintさんも義母さんのお世話があるのですね。お互いに色々ありますが、頑張りましょう。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねv
またいらして下さい!(^o^)

by にいな (2010-10-31 23:36) 

クリス

こんにちは。
動画を見ました。
お揃いのスーツ、エジルは意外と似合ってました♪
キャリーもみんな同じなんでしょうか?
出迎えのファン、すごかったですね。
エジルファンもいて、
恋のライバルは世界中にいる、と実感しました(笑)
by クリス (2010-11-01 15:42) 

にいな

>クリスさん
エジルはスーツが学生の制服みたいに見えます(笑)
キャリーもみんな持ってましたねえ。支給されてるんでしょうか。

「ベルナベウの王子様」ですから、スペインの女性にも人気なんでしょうね!

by にいな (2010-11-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。