SSブログ

部屋でフリース [日記]

現在、部屋の中でフリースを着ております。寒いんだよ~(^_^;)
エアコンの暖房やストーブをつけるのは、まだ早いと思ってさ…。
でも昨日の夜はご飯食べる時だけ、暖房つけちゃったけど(;^_^A
極端な季節の変わりよう…体調管理が難しいですね。

母は結局、本日入院してしまいましたし…。
施設で診るのはリスクがあるから、ということで病院に連れて行かれてそのまま入院。
脈拍落ちてるし低血圧だしご飯食べないし…仕方ないです(/_;)
あとは長期入院にならないことを祈るばかり。ご飯が食べれるようになれば元気も出るんでしょうけどね。
心配で私が不眠症にならないようにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の待ち時間試合前の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。