SSブログ

病院の待ち時間 [日記]

ここ数日、母のお腹の具合が悪く、食欲も落ちているので(痩せちゃってるよ…)、病院で検査した方がいいと施設の看護士さんに言われて、受診して来ました。
2時間待ちでやっと先生と対面、じゃあレントゲンとエコーを、と移動してまた戻って来て…と大きな病院は本当に待ち時間が長い!
そういえば、以前にも別の病院で婦人科(これも母に付き添いで)を受診した時も、昼過ぎるので食事をしていいですよ、とか言われたなあ。忘れていた(;^_^A
次回は予約をしているので、今日みたいな待ち時間はないだろうけど…。
特に異常はなかったのですが、食欲無くて食べてないので元気もないんですよねえ…。
元気なくてきついから寝てばかりで、筋力落ちて自力で立てなくなってるし…心配ですが、暗く考えないようにします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

にいなさん元気出して下さいね!!!
お母さん、リハビリとか病院で
やってないのかな?

私が行っている病院だったら
(いつものリウマチの…)
筋力が落ちないようにいろいろ
リハやってくれるんだけどなあ~。
同じような病院がそちらにもあればいいのに…。

お母さん、食事が摂れるようになることを
心から願っております。
にいなさんも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2010-10-28 15:00) 

にいな

>マクノスケさん
老人ホームではリハビリは週一くらいだったと思うので…病院(特に整形外科とか)では入院中は毎日リハビリしてましたけどねー。

応援ありがとうございます!


by にいな (2010-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコのパウル君…部屋でフリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。