SSブログ

レアル・マドリード、ダービーを制して首位キープ【第10節】 [サッカー2010年]

今日も体調が良くなかったので病院へ行くと、「薬を変えてみましょう」ということで、漢方薬が処方されました。何となく前よりは効いているような(^_^;)
夕方まで家で大人しくしてると良くなって来たので母の見舞いに行き、ネットする元気も出て来ました。
レアル・マドリードの勝利、エジルの得点のニュースを知ってさらに元気に(^^ゞ
明日は仕事に復帰したいと思います。

今回はエジルの画像が色々あったのでプチ祭でございます♪
ozil1107-1.JPG
私は試合が見れない環境なので、レアル公式でのレポや画像で雰囲気を感じております。
他にも見れない方のために、少しでも役立ったらいいなあといつも記事書いてますv
画像の順番は時間経過関係なく、ランダムですので(^^ゞ
ozil1107-2.jpg
コーナーキックに向かうところでしょう。任されているのね!
ozil1107-3.jpg
アトレティコ・マドリードに所属するウルグアイ代表のフォルラン。ワールドカップでの3位決定戦でも対戦しましたね。思い出します。
ozil1107-5.jpg
ちょうどモウリーニョ監督がストーカーのように見守っている位置に(^m^)
ozil1107-6.jpg
いつでも仲良し、ケディラとv
ozil1107-7.jpg
イグアインとのハグでは変顔に!?
ozil1107-9.jpg
シャビ・アロンソ兄貴と♪(私、シャビ・アロンソ好きですv)
エジルが得点した時に祝福に来たのでは?
ozil1107-8.jpg
ozil1107-4.jpg
エジルもアロンソも素敵な表情ですね♪
ozil1107-10.jpg
誰の手?アロンソ兄貴かな?エジルも本当に嬉しそう♪
ozil1107-11.jpg
感謝の仕草でしょうか?このユニフォームが欲しい~v

絶好調のエジル&レアル・マドリード、この調子を維持してね~v

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

p-mint

こんばんは!
沢山のステキで美味しい写真、ありがとうございました!
エジルはリーガ3得点目ですね。YouTubeで見ただけですが、得点シーンの他に、スピードに乗ったカウンターも見られて嬉しい限り!レアル強し!
by p-mint (2010-11-08 23:17) 

クリス

エジルのFKでのゴール、ステキです♪
彼は普段とってもクールなので、喜んでいる表情を見ると、私も嬉しくなります。
シャビ・アロンソもカッコいいですよね~♪
兄貴的で頼れる存在。
by クリス (2010-11-09 15:25) 

シュウ花

にいなさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています❤

南アW杯で、エジルに一目惚れして以来、私もエジルの大大大ファンです❤

マドリードダービーのエジルはいつもに増してきれきれでしたね。FKのシーンはもちろん、タッチラインぎわのドリブルで3人を抜き去って、ロナウドにパスをだした前半のシーンも素敵でした~❤❤❤

これからも一緒にエジルを応援していきましょう~♪
いつも素敵な画像ありがとうございます。
by シュウ花 (2010-11-09 16:31) 

マクノスケ

薬を変えて良くなって来たようで良かったです。
お母様もお見舞い喜んだでしょうね~。
エジルの笑顔に支えられて元気出して下さいね。
by マクノスケ (2010-11-09 18:04) 

にいな

>p-mintさん
どういたしまして♪
写真がいっぱいあると、私も嬉しいですからv(^.^)
スピードに乗ったカウンターはワールドカップで惚れたので、ああいうのは、いつ見てもいいですよね!

by にいな (2010-11-09 22:01) 

にいな

>クリスさん
エジルはクールっていうか、シャイなのでしょうねv
時々見せてくれる笑顔は格別です♪

シャビ・アロンソやカシージャス(この二人は同じ81年生まれの同い年)は兄貴的存在ですねv

by にいな (2010-11-09 22:03) 

にいな

>シュウ花さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
エジルのファンがまた増えて嬉しいです!
ワールドカップでエジルのファンになった日本女子は多いですね!(^o^)
ブログも見てくれてありがとうございます。
得点も嬉しいですが、FW陣にパスを出すエジルも好きですよね~v

これからもよろしくお願いします!

by にいな (2010-11-09 22:08) 

にいな

>マクノスケさん
お気遣いありがとうございますv
薬は何とか効いているようです。まだ咳は出ちゃうんですが…なのでマスクマンになっています(^д^;)

エジルやヒューの素敵画像で(気が多いですけど;)元気出します♪o(^-^)o

by にいな (2010-11-09 22:11) 

詩歩

お久しぶりです。
ここ最近風邪をひいてしまって・・・。
にいなさんも体調には気をつけてくださいね!

それにしても
エジル、本当に頑張っているみたいですね♪

エジルの頑張っている写真を見て、私も勉強頑張ろうと思います!!
by 詩歩 (2010-11-09 22:37) 

にいな

>詩歩さん
あああ、詩歩さんも風邪を引かれたんですね!もう治りましたか?
私も早く治したいです~。このコメント書いたら寝ます(^^;)

エジル頑張ってますよね~こちらも励まされます♪

詩歩さんは学生さんでしたか。勉強頑張って下さいね!

by にいな (2010-11-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。