SSブログ

ヒューに再びオスカー司会のオファーが? [ヒュー関係]

いつもコメントを下さるマクノスケさんからの情報です。
ヒュー・ジャックマンに再びアカデミー賞の司会をやって欲しいとのオファーがあるとかないとか(^^;)
記事元はこちら

翻訳してみたけど…どうでしょう?撮影で忙しい時期なのかな?
ヒューのパフォーマンスはファンとしては見たいですね。
そろそろ司会を発表する時期みたいですし、見守りましょう。

しかし翻訳かけると、ウルヴァリンがしっかり「クズリ」と訳されました(笑)
いえ正しい訳です、はい。(^o^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

どうもどうも!!
こちらこそいつもお世話になっています!!
ツイッターの映画サイトでツイートされていたのを
見てメールしました~~!!
決まると良いですけど忙しくて無理なのかなあ?
あと3ヶ月半くらい先ですもんね~。
どうなるか見守りましょう!!
by マクノスケ (2010-11-10 17:50) 

にいな

>マクノスケさん
情報ありがとうございました~♪
どうなりますかねえ。
ウルヴァリン2の撮影は3月くらいから、らしいですけど、他の映画の撮影もあるかしら。
発表を待つしかないですね!

by にいな (2010-11-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。