SSブログ

エジル練習風景&親善試合の結果 [サッカー2010年]

今日は私はお休み。朝は快晴でしたが、午後からは曇ってきました。
風邪が治りかけなんで、用事を済ませた後は、家でゴロゴロ&ネットしてました(^_^;)

エジルですが、17日は各国で親善試合が行なわれたので、リーグはお休み。
今回は代表の試合も休みだったエジルですが、他の選手たちと練習を再開。
途中からフィジカル・コーチと特別メニューをこなしたようです。フィジカル面を強化してるんでしょうね。
そしてFKの感触を確認する軽めのトレーニング。
ozil1117-1.JPG
魔法の左足♪(^o^)

ozil1117-2.JPG
リラックスしてトレーニングをこなしたようですねv
しかしFKの壁代わりのマネキンに、微笑みかけているようにしか見えないんですけど。
笑いかけてくれるなら、私だって練習の壁にもなるわよ!(笑)でもボールはぶつけないで~(^-^;)

気になる親善試合の結果は、スウェーデンVSドイツは0-0のスコアレスドロー。
若手や代表経験の浅い選手のテストマッチのようでしたから、パッとしない結果になるのは仕方ないか…。

ポルトガルVSスペインはなんと4-0でポルトガル勝利!(@_@;)
カシージャスが4点も取られるなんて~DF陣はどうしてたんだ~。
連戦の疲れがあったんでしょうか?それはポルトガルのロナウドだって同じだし…。
まあ、スペインの選手たちには気持ちを切り替えて、それぞれのクラブチームに戻って頑張って欲しいですね。

レアル・マドリードは“Raise up the 10th!”「チャンピオンズ・リーグで10回目のカップを掲げよう!」キャンペーンをやっていて、そのプロモ映像にエジルも出てます。
可愛いですよ♪レアル公式サイトの動画で見てねv

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クリス

暖かいイメージのスペインですが、寒いんでしょうか。
手袋&マフラーのエジルが可愛いです♪
私もマネキンになりたいです。
マネキン(私)にボールがぶつかる→エジルが心配してくれる
という妄想が...
個人的には、もう少し短い髪が好みです。
by クリス (2010-11-18 18:41) 

にいな

>クリスさん
スペインのイメージは南国ですよね。
でもやっぱり寒い時もあるんですね。

あ、そっか。ボールがぶつかって心配してくれるパターンも有りですね!

髪型は…今は伸ばしてるんですかね??私も短い方が好きですv
by にいな (2010-11-18 21:32) 

かめ。

エジルの笑顔いいですね♪

ロナウドも疲れてると思いますが、
リーグ戦では絶好調ですし、
調子が良い時って、疲れ方も軽減できると思います。

逆にスペインはワールドカップ優勝した満足感?から
疲れを感じやすい状態なんじゃないですかね。
by かめ。 (2010-11-19 09:29) 

にいな

>かめ。さん
コメントありがとうございます!
エジルの笑顔、素敵ですよね~♪

あ、そうか、スペインは燃え尽き症候群というか、ワールドカップ貰って安心しちゃって代表としての闘争心が、ポルトガルより弱かったのかもしれないですね。

ロナウドは調子良いですもんね。レアルのためにも調子を落とさずに頑張って欲しいです。

by にいな (2010-11-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。