SSブログ

紅茶ヨーグルト+洋なし [日記]

最近は寒いので、ヨーグルトを食べなくなったんですが、そのせいか?便秘気味…(お食事中の人、すみません^^;)
なので今日はヨーグルトを買おうと思ってまして、ローソンに寄ると、“紅茶ヨーグルト+洋なし”というものを発見したので買ってみました(^^ゞ
Image013.jpg
紅茶も梨も好きだけど、合わさるとどんな味?とおそるおそる食べてみると…洋なしの果肉がいっぱいで普通に美味しかったです。
紅茶の味はほんのり程度で、洋なしの方が味の大半を占めてました。
朝食りんごヨーグルトとかありますが、りんごヨーグルト程には酸味は少なく、甘さが感じられました。もうちょっと紅茶の味があってもいいかも…。
コンビニには珍しい種類があるから、うっかり寄ると買ってしまいますね(^-^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅう

おいしそう♪
寒くなると冷たいものはちょっと遠のいてしまいますよね。(※こたつアイス除く)
私もほぼ毎日のようにヨーグルトを食べていますが、この時期は専らお風呂あがりです♪(^_^)
by りゅう (2010-11-21 23:03) 

にいな

>りゅうさん
美味しかったですよ~。

なるほど、お風呂あがりにヨーグルト。
私は食後にデザートで食べて、あったかい飲み物を飲んだりしてます(^^ゞ
今はマンゴーヨーグルトにハマっていますv

by にいな (2010-11-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。