SSブログ

レアル・マドリード、ビルバオ戦快勝♪【第12節】 [サッカー2010年]

レアル・マドリードのホームで行なわれたリーグ第12節のビルバオ戦、5-1とレアルの快勝♪
絶好調のロナウドがハットトリック!凄いですねえ。
もちろんエジルもスタメン出場、頑張りました!
ozil1120-1.jpg
ボールが魔法の左足にくっついているよう♪

ozil1120-2.jpg
相手選手との攻防だって負けてません。

ozil1120-3.jpg
疲れているようだけど?リードしているので余裕の笑顔なんでしょうか。

次の相手はついにバルセロナ!日本時間で30日の午前5時キックオフ。
WOWOWで生中継するとか。申し込むべきか悩む…(^_^;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

シュウ花

この試合のエジルはちょ~っと元気ないのかな?って感じもしましたが… 前半、エジルがトラップのようなかっこい~パスをロナウドにだして、ロナウドがゴールを決めるシーンは素敵でしたね❤
いよいよ、クラシコですね~☆エジルがどんなプレーを見せてくれるのか、ワクワク❤ドキドキです。
by シュウ花 (2010-11-22 09:31) 

クリス

こんにちは。
エジルは、最初ボールに触れていなかったんですが、
急にスイッチがはいったりするので、見逃せないです。
クラシオは、負けられないですよね。
エジルも活躍してほしいです。
WOWOWは、2ヶ月無料キャンペーンをやってますよ♪
by クリス (2010-11-22 09:39) 

にいな

>シュウ花さん
エジルはロナウドのアシストをしたんですってね♪
ブレーメン時代もアシストいっぱいしたようですし、レアルでもアシスト王狙って欲しいです♪

バルセロナ戦はドキドキしますね!

by にいな (2010-11-22 23:07) 

にいな

>クリスさん
エジルって、“消える”時がありますからね(^^;)ボールに触れないっていう時間のことだと思いますが…。
今回もそういう時間帯があったのかもしれないですね。

バルサも調子良いようですし、均衡した試合になりそうですね。
レアルには勝って欲しい!

WOWOWはケーブルテレビの方に電話してみようと思っています。

by にいな (2010-11-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。