SSブログ

アカデミー賞授賞式の司会はアン・ハサウェイ [映画情報]


レアルの記事の前に小休止(^^ゞ

第83回アカデミー賞授賞式の司会に、俳優ジェームス・フランコ、女優アン・ハサウェイが決まったそうです。
俳優さんの方は私は見た事ないんですが、パッと見ヒゲを生やしたジョセフ・ゴードン=レヴィットみたいで…怒らないで~パッと見た時に思ったことですから(^_^;)

アンちゃんはヒューが司会の時に、ちょこっと二人で踊ったりしたよね?
若々しい司会ぶりになりそうですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金パンダ

アンちゃんも出世しましたね~。すごいや。まだまだ子どもだと思っていたのに…(それは私だけ)。すごいです、横浜の関内になんと南極でご飯作っていた人がお店を出しました。友人と「南極料理ってどんなの?」「食べたことないからわからない」ボーナスもらったら行こうと思います。使用している氷は南極の氷だそうです。
by 金パンダ (2010-11-30 22:38) 

にいな

>金パンダさん
確かにちゃんづけしたくなるので、少女っぽいイメージですが、ノミネートされたこともあるし、成長しましたね。
最初はペネロペ・クルスと区別が付かなかったんですが(^^;)、最近は分かるようになりました。

南極料理店?は、あの西村さんが出したんでしょうか?
この間、「DON」に出演してましたね。たまたま見ました。映画の堺さんとはだいぶイメージ違ったけど(笑)ユニークな方でした♪

by にいな (2010-11-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。