SSブログ

あと1ヶ月ですね [日記]

今年もあと1ヶ月となりましたね。
1年が経つのは早いな~と毎年言ってるような気がします(^-^;)

11月は映画に行けなかったけど、12月はやっとこちらでも上映され始めた『シングルマン』、4日公開の『武士の家計簿』、10日公開の『ロビン・フッド』、そして時間があればヤマトにも行っちゃうかも…気になるので行けないにしてもDVDになったら見るかな(^-^;)
NHK-BSでのスターウォーズ特集の時に語っていた人が監督さんだから、ヤマトをどういう風に撮ったかな~って思って。

そして年も押し迫った時期に新しいPCを買いたいと思っているのですが、実現出来るだろうか(^_^;)

で、レアルの試合が中継されたら早起きして見る、と…忙しい12月になりそうです(^^ゞ

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

マクノスケ

にいなさん、こんにちは!
体調は如何ですか~?
私は「YOMATO」と「ロビン・フッド」は
見る予定です。
山崎監督は「ジュブナイル」からのファンで
「リターナー」「三丁目の夕日」と応援して
来たので今回も多少は期待しています。
音楽もコンビを組んでいる佐藤直紀(龍馬伝)
さんなのでどんな感じなのかなあ~と。
宮川さんの曲も使われているそうなので楽しみ!
「ロビン・フッド」もやっぱりラッセル・クロウ!!
ゴドフリー役のマーク・ストロングも
楽しみだわ~。
by マクノスケ (2010-12-02 09:17) 

金パンダ

超大穴場の映画館で公開4日目の「ハリーポッター」を観ました。あんまり人がいなさ過ぎて隣の人に「これ、ハリーポッターですよね」と聞かれてしまいました。結局10人くらいでした。そこで…、ヤマトの予告編が…。オチが、予告編のオチが面白すぎて人のいない館内で大爆笑が響き渡りました、私一人の。地球の最後はやっぱりこの人かぁ、と思った次第です。「武士の家計簿」は宣伝のすごさに脱帽です。
by 金パンダ (2010-12-02 22:02) 

にいな

>マクノスケさん
体調はまあまあですが、咳が出るんですよねえ。乾燥してるからかな?
ヤマトはささきいさおさんのあの歌も流れるんでしょうか?

そうそう、ロビン・フッドはマーク・ストロングさんが出るんですよね!
敵役?大物の敵役だといいなあ。
(ホームズのブラックウッド卿はイマイチだったから…(;^_^A)

by にいな (2010-12-02 22:15) 

にいな

>金パンダさん
隣の方は人がいなさ過ぎて不安になったんでしょうね(^_^;)
私はハリポタにはぜーんぜん興味をそそられなくて、見た事がないです。

ヤマトの予告編が面白いなんてどういう事なんでしょう(笑)

「武士の家計簿」、もしかして堺さんが宣伝頑張ってるってことですか?
私がテレビを全然見ないから、まったく番宣に当たらない…。
いいの、映画本編で堺さんを堪能しますから(^-^;)
by にいな (2010-12-02 22:28) 

マクノスケ

YAMATOはささきの歌は流れないんじゃないかなあ?
曲(メロディ)は使われているような事を聞きました。
早く行かないと見る気がなくなりそうで…。
結局見なかったりして。(笑)
by マクノスケ (2010-12-04 21:57) 

にいな

>マクノスケさん
そうなんですか、メロディだけですか~。

私も時間があったら行く、という程度ですので、行かないかもしれないです(笑)

by にいな (2010-12-04 22:15) 

マクノスケ

上のコメント!私ささきさんを呼び捨てに!!
あーーなんたること!!
許して下さい~~。
by マクノスケ (2010-12-05 14:36) 

にいな

>マクノスケさん
私もコメントの時に、さんづけを忘れたりする事がありますので(汗)
キーで打ったつもりなのに、あれ?って。
私からもごめんなさい!

by にいな (2010-12-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。