SSブログ

忘れないように [堺さん関係]

最近、堺さん情報に疎い私。
これではいかん!と思って公式ページを見に行くと、スペシャルドラマ『ニセ医者と呼ばれて』が、12/9、21時から放送となっておりました!
忘れないようにしなきゃ。
以前、米倉涼子さんとの共演ドラマ『氷の華』をうっかり忘れるという(前編の終わり頃に気付いた::)事があったので、本当に気をつけなきゃいけません(^^;)
なんと、80歳代まで演じるんですね~どんなおじいちゃんになるのか、楽しみです。
大河ドラマなどでは、若くして死ぬ役ばかりだったし、年取った堺さんって、私は初めて。
頑張って見るぞー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

こんばんは。
「氷の華」は見なくてもよいドラマだったのですが、
「ニセ医者」は、短髪の堺さんが楽しみです♪
オデコを出した髪型、良くないですか??
私はかなり好みです。
「武士」の映画も楽しみですね。
すっかり売れっ子になっちゃった。
by クリス (2010-12-04 22:09) 

にいな

>クリスさん
「氷の華」は後編はちゃんと見ましたよ。ラブシーンのぎこちなさに堺さんだなあ、と思いました(笑)

「ニセ医者」の髪型は可愛いですよね!楽しみです。

売れっ子と言っていいんでしょうかね?私の新しい職場では認知度がまだまだです(^-^;)

by にいな (2010-12-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。