SSブログ

笑顔が素敵!ベルナベウの王子様♪ [サッカー2010年]

レアル・マドリードはホームのベルナベウで、バレンシアとの試合があります。
日本時間で12/5午前6時キックオフでございます。

その前にエジルがインタビューに応えている記事が、レアルの公式サイトにアップされているのですが…
ozil1203.JPG
これがまた笑顔が素敵すぎ!!(≧▽≦)
「ベルナベウの王子様」と呼ばれているそうなんですが、分かるわ、そう呼ばれるのが。
明日は頑張ってよね!!

ところで怪我をしていたカカーがリハビリで練習を始めたそうなんですが、彼はMFですね。
カカーが復帰した時は、エジルやケディラはどうなるのかな~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

私は、笑顔より「苦悩するエジルの顔」が好きです♪
今日のバレンシア戦は、前半、まったくエジルが仕事していなかったですね;;;
エジルは調子の波があるので、カカーの復帰でスタメンの地位は大丈夫か心配です。
by クリス (2010-12-05 20:17) 

にいな

>クリスさん
ということは、「苦悩する山南さん」などはストライク?
けだるそうなエジルも好きなんですよね。私も好きですが(笑)

前半は他のみんなもイマイチでしたよねえ。やっぱり気にしないようにしても、バルサ戦をひきずってたのかな。
慎重になってたのかも。

カカーが復帰したら、ポジションチェンジとかあるかもね~。(推測です)
ただ、カカーとのコンビプレーも見てみたいですね。
by にいな (2010-12-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。