SSブログ

レアル・マドリード、ホームで連勝中♪【第14節】 [サッカー2010年]

ozil1204-1.jpg
レアルVSバレンシア、見ましたよ~。
「もしかして、私がテレビ観戦したら勝てないの?」なんちゅー不安に襲われましたが(^_^;)、エジルのアシストでロナウドが先制点を入れたので、そんなジンクスにならなくて良かったです。
ケディラに続いて誰かが交代しそうな時、エジルが下げられそうだな~と思ったらその通りでしたね。
でも!交代直前にアシストしてくれたので、ホッとしました。何も出来ないまま交代するより、気持ちが違うもんね~。
ozil1204-2.jpg
ロナウドにみんなが集まって、散った後にようやくエジルと☆(たぶん)

↓スタメンで出るんじゃないかと予想されていたベンゼマ
real1204.jpg
こう見えても、まだ22歳!あと数日で23歳!
エジルと1歳しか違わないなんてウソみたい~(^-^;)
途中出場だったんですよね。

↓最近お気に入りのディマリア
dima1204.jpg
アンヘル・ディマリア=Angel di Maria、英語読みだとエンジェル、すごい名前だわー。
しかもバレンタインデー生まれ、すごいですね。
彼にも1点取って欲しかったです!ちなみに彼はエジルと同い年♪

↓いつものように
ozil1204-4.jpg
モウ監督…仏頂面だねえ。

↓おもしろシリーズ(?)
ozil1204-3.jpg
ダンスしてるみたい(笑)
しかしやっぱりロナウドが羨ましい!私もエジルの手をぎゅっと握りたい!
後ろのマルセロ「なにやってんだあの二人(羨ましい…)」
とかね(^-^;)
毎度ミーハーですみません(^^ゞ
(ちゃんと試合は見てますってば)
レアルは2-0で勝ち、ホームのベルナベウで連勝中ですv

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シュウ花

レアルにとって貴重~な1点目が、エジルからロナウドへのアシストからうまれたのは、ほんとうれしかったですね❤
その後すぐにエジルが交代になっちゃったのはとっても残念でしたが…。せっかくのってきたとこだったのでもうちょっとエジルを見てたかったです。。。
あと、前半にエジルとケディラのコンビでゴールを決めれそうな惜しいシーンがありましたね。ドイツ代表コンビでゴールを決めるとこも早く見てみたいですね~。
by シュウ花 (2010-12-06 18:34) 

にいな

>シュウ花さん
エジルのお仕事はなんといってもチャンスを作る事だと思うので、1点目のアシストは嬉しかったですよね♪

交代は仕方ないですね~まだスタミナが足りないかな?前半は目立ってなかったしね。

ケディラの惜しいシュートがありましたね!ドイツコンビで決めてくれたらまた嬉しいので、早くその日が来ますように~v

by にいな (2010-12-06 22:18) 

クリス

こんにちは。
前半、エジルは全然活躍していなくて、心配しました。
「自分で打てる!」というところも、パスを出そうとするので、彼は、「俺!俺!」の意識が低いですねぇ~(苦笑)
エジルのアシストでゴールが生まれたときはホッとしました。
私も、エジルと指をからめてみたい♪
by クリス (2010-12-07 15:40) 

にいな

>クリスさん
昨夜はブログにアクセス出来なかったものですから、お返事が遅くなってすみません!

前半は慎重だったんですかね~エジルも打つ時は打ちますけど…。
彼のアシストにホッとするのは親目線(^-^;)

でも触ってみたいと思うのは女目線(笑)
by にいな (2010-12-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。