SSブログ

デイジーがオビ=ワンに!? [映画情報]

デイジーことデヴィッド・ウェナムさんがオビ=ワンに!?

↓のページのトレイラーをご覧下さい♪
http://www.flickerfest.com.au/home.aspx

来年の1月にシドニーで行なわれるショートフィルムの宣伝ということでしょうかね?
結構オビ=ワンが似合ってますね♪

12/10追記
マクノスケさんからタグを教えてもらったので貼ってみます。
うちのブログの記事スペースが狭いので小さいですが(;^_^A

Flickerfest 2011
Tour Trailer
from Flickerfest on
Vimeo.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

情報有り難う御座いました!!
あっしも拝ませて貰いましたぜー。(笑)
ユアンやアレック・ギネスの雰囲気も持ってますね。
これはかなりいい感じです~。
ポワワワワ~~ン。

by マクノスケ (2010-12-10 17:21) 

にいな

>マクノスケさん
良い感じですよね!なんだかハマりましたー(笑)

Flickerfest 2011 のタグも教えて下さってありがとうございます!

ショートフィルム…ヒューの奥さんのデボラさんも短編の監督をやった事があるので、夫婦揃ってイベントに参加しないかしら!?(不純な動機)
デイジーさんはイベント自体には出て来ないのかなあ。

by にいな (2010-12-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。