SSブログ

ちょっとだけ見ました [堺さん関係]

昨日の堺さんのドラマ、最初の15分で「あ、ダメかも…」と消してしまいました…。
これが映画だったら辛そうでも見るんですが、テレビだと消しちゃうことが出来るのでイカンですね(^д^;)
そして終わり10分くらいまた見ました。
短髪の堺さんとおじいちゃん堺さんは見届けて(^-^;)
情けないファンですみません……。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

こんばんは。
「ニセ医者」は、早送りで見ました;;;
短髪の堺さん、沖縄言葉の堺さんは良かったんですが、
ストーリーは想像がついてしまったので、早送りです。
私も、情けないファンの1人です(笑)
今日、「武士の家計簿」を見てきました。
淡々とした話で寝そうになりましたが、
実直な役が堺さんにピッタリでした。
by クリス (2010-12-12 20:05) 

にいな

>クリスさん
消したり、録画を早送りしたり、家で見るとイカンですね(;^_^A

「武士の家計簿」の堺さんは良かったですね!
私はドラマの前日に家計簿を見てしまったから、映画の方が良かった…と余計思ってしまって(汗)

by にいな (2010-12-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。