SSブログ

今週は寒かったです [日記]

昨日、母が退院して施設へ戻りました。
お気遣い下さったみなさま、ありがとうございました。

しかし昨日は雪がちらついてて寒かったし、私が休みの今日も寒くて、入院費の支払いや施設へ面会、買物するだけで、映画に出かける気になりませんでした(^_^;)
明日からは寒さも緩むようですが…冬はまだこれからが本番ですよね。
風邪引かないように気をつけます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

お疲れ様です。
寒かったですねー。
ニュースでもやってましたが、やはりそちらは雪でしたか。お母様、にいなさんお体気をつけてくださいね。

主人が「武士の家計簿」を見に行って(私は…ヤマトを見てしまいました!ファンの風下にもおけない!)、とても堺さんを褒めてました。いい役者だなーと(笑)

by あたる (2010-12-18 17:45) 

にいな

>あたるさん
お気遣いありがとうございます。
あたるさんも風邪など引かれぬよう気をつけて下さいね。

おお!ご主人によろしくお伝え下さい!(笑)
以前にも堺さんを褒めて下さいましたよね♪
「武士の家計簿」はアクションシーンがない地味な映画ですが(^^;)、見に行ってくれたんですね。(サムライキャンペーンの一環で??)

私もヤマトは見てみたいんですが…行けるか微妙です。


by にいな (2010-12-18 22:39) 

あたる

メール有難うございました。
「篤姫」以降、何かと堺さんは主人に気にいられています(迷惑)。

ヤマトは…CGはとてもよくて、「自分の横をヤマトが~!」
役者は…キムタクはどこでもキムタクでした。
黒木メイサが可愛かった!
でも、他の役者さんで無名の方とか多くて…。実写部分はイマイチに思います。
でも、ああいう新しいヤマトもいいかもしれません。いろんな解釈があるものだなーと思いました。
まあ、一見にしかず、と。
by あたる (2010-12-19 21:47) 

にいな

>あたるさん
いや~同性の方の応援は嬉しいものですよ。だから迷惑じゃないです(^_-)

ヤマトはCGの評判は良いみたいですね!
役者さんはメジャーな人ばかりだと思ってましたが、そうでもないの?
映画館に行けなくても、DVDなどで見れたらいいなあと思ってます(^-^;)

by にいな (2010-12-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。