SSブログ

レアル・マドリードの選手からメッセージ♪ [サッカー2010年]

今日はクリスマスイヴですね。寒くなりました。
明日は雪の予報。ホワイトクリスマス…って、寒いんでそんなロマンチックな気分になれない(^-^;)
私は2個で525円のローソンのケーキを食べました。充分であります。

レアル・マドリード公式サイトには、選手のみなさんのクリスマス・メッセージが届いていますよ♪(^_-)-☆
(モウ監督も笑顔です~)

ozil1224.JPG
エジルとケディラ、仲良しですね。私服のコーディネートまで似ています(^-^;)

このメッセージの撮影の後に、休暇になるのかな?
二人はドイツに帰るのかな?
ゆっくり過ごして欲しいですねv

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pale mint

この二人の笑顔、和みますね!
ケディラはここのところ、男前すごく上がってませんか?エジルの可愛さは、まあ前からですが(*^_^*)
youtubeで、休暇はドイツへ帰って家族と大切な時間を過ごす、と言ってるビデオ見ました。ゆっくり出来るといいですね。そして来年はさらなる活躍を!!!


by pale mint (2010-12-25 01:14) 

にいな

>pale mintさん
ケディラはワイルド系、エジルは可愛い系でバランスがいいですねv(^.^)

やっぱり休暇中はドイツへ帰るんですね。家族との時間は大事ですものね♪
充電して、また1/3からの試合でバリバリ活躍して欲しいです!

by にいな (2010-12-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。