SSブログ

レアル・マドリード、国王杯レバンテ戦ホームで快勝 [サッカー2010年]

2010年公式戦最後、国王杯(日本でいうと天皇杯と同じかな?)でレバンテとの試合に臨んだレアル・マドリードは、ホームで8-0という快勝!2010年の締めを勝利で終えました。

ozil1222-1.jpg
エジルも2点目を入れたようです。

ozil1222-2.jpg
キーパーも見えるし、ゴール直前!?
ロナウドからのパスだったようです。良いコンビだね♪

ozil1222-3.jpg
「入った!決めたよ!」という感じで指差してる?(笑)

ozil1222-4.jpg
今年最後の試合での笑顔かな。可愛いし、こっちも嬉しいし、良かった良かった!(^O^)

ロナウドとベンゼマ、二人ともハットトリック。ベンゼマって波があるようですね(^-^;)
エジルも波持ちだけど(^-^;)、休暇で充電して、来年も活躍して欲しいです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

朝6時からだったので「早起きしなくても見られるじゃん」
と思ってたのですが、
朝って、やることが色々あるので、ネット観戦が所々しか見られず、
エジルのゴールも見逃しちゃいました(泣)
ダイジェストでゴールシーンを見たのですが、
エジルらしい小技のシュートでしたね♪
喜んでいるエジルの写真、かわいいですぅ♪♪
彼は、休暇を動過ごすんでしょうね。
by クリス (2010-12-24 20:10) 

にいな

>クリスさん
さすがにスペイン国内のカップ戦は、有料チャンネルでも映してくれないですよね(^_^;)
私も見てないです。あ、公式でダイジェスト動画を見ればいいんだ。後で観ます(;^_^A

エジルはドイツに帰って家族と過ごすんじゃないでしょうか。


by にいな (2010-12-24 22:16) 

クリス

今見たら、私、字を間違えてますね;;(恥)
レアルサイトの動画は、有料でした(泣)
私は、Youtubeで見ましたよ。
イスラム教ってクリスマス関係あるのでしょうか?
でも、きっと家族と仲良く過ごしているんでしょうね♪♪
覗いてみたい(笑)
by クリス (2010-12-25 13:45) 

にいな

>クリスさん
あ、レアル公式は有料(ポイントが必要)の動画もありますね。
私、モバイル会員でもあるし、えーい使っちゃえーと有料を見る時もあります(^^ゞ

イスラム教はクリスマスはどうなんでしょうね?
家族団らんで過ごすのは同じみたい。
今ごろエジルは実家でのんびりしてるかな(^.^)

by にいな (2010-12-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。