SSブログ

自分への [日記]

今日は休みだったので9時半まで寝てしまいました…(予定では8時くらいに起きるつもりだったのですが;)最近寝不足だったもので(^_^;)
買物してから母に面会に行きましたが、今日は施設でクリスマス会をやっており、サンタさんやトナカイさんが踊っておりました(笑)
母はひざ掛けと靴下を貰って喜んでました♪(もちろんみなさんプレゼントは貰ってましたよ~)
ケーキバイキング(食べやすいように小さめ)もあり、私もおまけで頂いてしまいました(^^ゞ

で、自分へのプレゼントは財布。
p&d.JPG
これは二つ折りで、長財布タイプはネットでも売ってるようですね。
私ラベンダー色が好きなんですよ~。本当はベージュ系などの大人しめの色にしようと決めてたんですが、店員さんにやっと再入荷した色ですよ~とか言われると、今買わないと売り切れになったら後悔しそう、なんて思ってしまって買いました(^-^;)
あまりブランドには興味ないんですが、「Pinky&Dianne」は好きなんです。
毎日使うものはお気に入りを使わないとね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。