SSブログ

リヨン戦の前、エジルのインタビュー [エジル2011年]

ozil20110221-1.png
レアル・マドリード公式サイトに、エジルのインタビューが上がっています。
チャンピオンズ・リーグに出て来るチームは、どこも強いと思うので、もう後はやるしかないですよね。

きっと練習の合間に撮影したと思われる写真。
ozil20110221-2.png
ozil20110221-3.png
お気に入りの3枚を載せてみました♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

いやぁ~♪
無表情でイイですね。
入って間もないけど、
だんだん、「レアルを代表する選手」になってきた気がします。
それに、体もたくましくなってきましたよね。
華奢でいてほしかったけど(笑)
by クリス (2011-02-23 17:00) 

にいな

>クリスさん
クールなエジルですよね。クールな時もあれば、とっても可愛い笑顔とか、気だるそうな表情とか、色々見せてくれます♪

レアルとは6年契約だから、「レアルの顔」になるんじゃないかなーと思いますよ(^^)

エジルは着痩せするタイプかも?逞しくなってるけど、まだ華奢に見えるから大丈夫(笑)

by にいな (2011-02-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。