SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードはアウェーでリヨンと引き分け [エジル2011年]


というわけで、レアル・マドリードはアウェーでリヨンと引き分け。アウェーでの得点は有利とはいえ、もう1戦あるので油断出来ません。

今回は意外にオモシロ画像もあります♪(記事が長くなっているので注意してね)
まずは前日の練習風景!
ozil20110221-4.jpg
ロナウドとケディラの間にいるエジル。ケディラの傍が安心するんでしょうかね~。
マルセロくん寒そう(^-^;)

ozil20110222-01.jpg
ozil20110222-06.jpg
エジルだって相手選手を引っ張ります。

ozil20110222-07.jpg
3人がかりで止めてるのかな?攻撃っぽくは見えないので、守備の時と思います。
今回画像をチェックしていたら、アルベロアもいっぱいあったんですよv最近彼も好きです。(気が多い)

ozil20110222-02.jpg
なんだかイイ感じのショット♪

ozil20110222-03.jpg
ベンゼマくんが古巣で得点!やる時はやる子なんですよ~。みんなで祝福♪

ozil20110222-05.jpg
エジルとベンゼマの抱擁って珍しいですね。

ozil20110222-04.jpg
エジルやロナウドも点に絡んだので、ベンゼマくんが「ありがとうv」って感じで感謝してるみたいに見えます。

ozil20110222-08.jpg
ozil20110222-09.jpg
この2点はレアル公式に上がっていたんですよ~エジルの変顔が公式に!(笑)
とても緊張したCLの試合中とは思えませんが(^_^;)、チームが良い雰囲気なのは分かりますよね!
ホームでの2戦目はサポーターを味方にして、勝ってほしいですね!!

明日の未明はインテル・ミラノVSバイエルン・ミュンヘンですね。
長友くんが出ると嬉しいけど、ごめん、私はバイエルンに勝ってほしいです(^^ゞ
ミュラーが活躍したら、明日もサッカーの話題かも…連日サッカーの話題ですみません(^-^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。