SSブログ

欧州CL、バイエルンが敵地でインテルに先勝 [サッカー2011年]



バイエルンがアウェーでインテルに勝ちました!これは大きいですね♪
得点したのはマリゴメさん。(マリオ・ゴメス)
髪型が微妙(^_^;)…ということは置いといて、良かったですね!

まだどのチームがベスト8に進むかはわからないけど、私、レアル対バルサより、レアル対バイエルンが見てみたいなあ。
要するにドイツっ子達が見たいわけですが(^^ゞ
実現するといいな…とこっそり祈っておきます(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

芋

初めまして。
以前から拝見させて頂いておりました!^^

ほぼエジル目線?のブログすごく楽しいですw
私はブログを書いておりませんが、画像を収集していてだいたい自分だったらこう日記書くなぁ~と思っているそのままのことが書かれているブログ様でしたので、なんだか嬉しいですw
殆ど同じような見方をしている人に巡り会えたなんて!

インテルVSバイエルンも燃えたけど・・・リヨンVSレアルも燃えたけど・・・代表好きとしてはトップ下のミュラとかボランチのシュバイニーをエジルが守備して!って場面が見たいんだーーー!!!!!


取り乱し失礼致しました。
これからもブログ更新楽しみにしています^^
失礼致しました!
by 芋 (2011-02-25 09:09) 

シュウ花

バイエルン、やりましたねぇ~♪
リーグでは、なかなか勝ちきれない試合もあったりして心配してましたが、ここぞって時は決めてくれますねぇ~。
個人的には、インテルのレオナルド監督、すっごく素敵だなぁ❤ってひそかにあこがれてますが、もちろんバイエルンを応援してますよ!

レアル対バイエルン、見たいですよねぇ~!
エジルとミュラーのトップ下対決とか・・・想像しただけでワクワク❤ 夢のようなカードですね。
by シュウ花 (2011-02-25 12:13) 

にいな

>芋さん
はじめまして!コメントありがとうございました!

エジル目線というかエジル中心ですので(^^ゞ
同じような見方とは、こちらこそ嬉しいです♪
(#^.^#)

エジルを止めるシュバイニーとかミュラーが見たいですね~。
逆にミュラーを止めようとするケディラとかね♪
ドイツ代表ファンとしては、敵味方に別れてプレーするのも見たいですよね。

また来て下さいね!(^^)
by にいな (2011-02-25 22:11) 

にいな

>シュウ花さん
バイエルンはブンデスリーガでも2位に追いついて来たし、底力はありますよね。

インテルのレオナルド監督は日本にも来たことがあったはずですよね。(うろ覚え)

ドイツ代表ファンはたぶんバイエルンを応援してるはず(^_^;)
「夢のレアルVSバイエルン」に賛同してくれて、ありがとうございます♪
ドイツ代表の紅白戦じゃない、真剣勝負するエジルとミュラーとか、見てみたいです!

by にいな (2011-02-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。