SSブログ

レアル・マドリード、欧州CLベスト8に進出 [エジル2011年]


欧州チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント1回戦、レアル・マドリード対オリンピック・リヨンの第2戦が行われ、レアルが3-0と快勝!ベスト8進出を決めました!7シーズンぶりのベスト8だそうです。

real20110316.jpg
UEFA(ヨーロッパサッカー協会)主催の試合=CLの試合で日本への思いを表してくれました。

real20110316-2.jpg
日本語の傍をレアルの選手が駆け抜けて行くのが嬉しい…。

ozil20110316-1.jpg
ディ・マリアの得点の時っぽいですね。

ozil20110316-4.jpg
ozil20110316-5.jpg
体勢を崩しながらもボールをキープしてパスを出した所にベンゼマくんが詰めてゴール!
エジルのアシストになるのかな?

ozil20110316-2.jpg
ベンゼマくんを祝福するエジル。(^_^)

ozil20110316-3.jpg
エジルもシュートを打ったのか?そして入らなかった時に天を仰いだのかな?

レアル、バルサ、シャルケ、インテル、マンチェスター・U、チェルシー、トッテナム、シャクタル・ドネスクがベスト8進出チーム。数時間後には組み合わせ抽選が行われます。
レアル対シャルケが見てみたいな~。ノイアーからゴールが奪えるかエジル!とか、エジルとウッチーの可愛い子対決とかね(^^ゞ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュウ花

お久しぶりです。大変な震災ですね。私は山口におりますので、何も影響を受けておりませんが、連日のテレビ放送をみて、ほんとに心が痛みます。
こうしてサッカーの試合を見たり、普通の生活ができるってことがものすごくありがたいことなのですね。

レアル、苦手なリヨンを相手に頑張ってくれましたね。レーヴ監督も観戦に来てたみたいなので、エジルも気合が入ってたのかな!?
いい仕事したみたいですね。
ただ、バイエルンは負けちゃったんですね…
レアル対バイエルンの夢の対戦は、来年に期待ですね。
by シュウ花 (2011-03-18 12:06) 

にいな

>シュウ花さん
山口にお住まいなんですね。うちとは九州と本州ですがお隣になりますね。下関だったら、博多に行くより近いですし。

無事に過ごしている私たちは、まず仕事で頑張らなければ!と思っています。

そうそう、レーヴ監督がスペインまで来てたようですね。話したのかな?
バイエルンは残念でしたが、その分シャルケに頑張ってほしいです。

by にいな (2011-03-18 22:17) 

シャギー

日本へのメッセージの画像ありがとうございます。私も遠くながら日本のみなさまを思い共にいます・・・

この試合のエジルくん、頑張ってましたよね!フル出場おめでとうー
ベンゼマが得点した後、ケディアさんと手をぱちんとやった所も良かったです。

また遊びにきます!



by シャギー (2011-03-19 05:20) 

にいな

>シャギーさん

日本へのお心遣いありがとうございます。

CLの試合は見れないですが、エジルの評価が良いのは嬉しいですね。
最近はフル出場もあって、スタミナが付いてきたようですね~。
頼もしいです!
by にいな (2011-03-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。