SSブログ

ユーロ予選のドイツ代表メンバー [エジル2011年]

Image009.jpg
↑はタイトルと関係ない水仙です。
花壇の手入れをサボっているのに(^_^;)、花は逞しく咲くんですねー。

3/26のユーロ予選、ドイツはホームにカザフスタン、3/29は親善試合でオーストラリアをホームに迎えます。
(予選が2試合あると勘違いしてた私;;)
すでにメンバーは発表されてました。覚書で載せておきます~。

GK マヌエル・ノイアー(シャルケ)、レネ・アドラー(バイヤーレバークーゼン)、ティム・ヴィーゼ(ブレーメン)

DF フィリップ・ラーム&ホルガー・バトシュトゥバー(バイエルン)、マルセル・シュメルツァー&マッツ・フンメルス(ドルトムント)、アルネ・フリードリッヒ(ボルフスブルク)、デニス・アオゴ(ハンブルガー)、ペア・メルテザッカー(ブレーメン)、ジェローム・ボアテング(マンチェスターC)

MF スヴェン・ベンダー&マリオ・ゲッツェ(ドルトムント)、アンドレ・シュールレ(マインツ)、クリスチャン・トレーシュ(シュツットガルト)、バスティアン・シュバインシュタイガー&トニ・クロース&トーマス・ミュラー(バイエルン)、ルーカス・ポドルスキ(ケルン)、サミ・ケディラ&メスト・エジル(レアル・マドリード)

FW ミロスラフ・クローゼ&マリオ・ゴメス(バイエルン)

ミュラーってMFか…FWのイメージだけど(^-^;)
いやしかし、名前もチーム名(都市名)も言いにくいのがありますね(^_^;)

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

マクノスケ

名前もチーム名もさっぱりですみません!
おまけに言いにくいですね。(笑)

水仙きれいに生けてありますね。
お花があるとそれだけでも心が潤います。
by マクノスケ (2011-03-21 22:31) 

シャギー

予定メモりました!
テレビでやるといいなぁ~ 

by シャギー (2011-03-22 05:32) 

にいな

>マクノスケさん
いえいえ~ドイツの地名は長いしね~(有名なお城も長くて…思い出せない;;)
長い人はシュバイニー(これは公式の?ニックネーム)とか、ポドとか略しちゃいます(^^ゞ

水仙にコメントありがとうございます♪
水は変えてあげねば~。

by にいな (2011-03-22 22:04) 

にいな

>シャギーさん
アメリカでも海外サッカーの試合を放送してくれるチャンネルがありますか?

日本では確か、ドイツとイングランドのユーロ予選をフジテレビNEXT(有料)が、スペインの試合をWOWOWがやります~。
by にいな (2011-03-22 23:11) 

シャギー

こちらではGolTVというチャンネルでラ・リーガやブンデスリーガの放送(ただブンデスリーガの試合の時間って早朝が多いので・・・起きられません・・)、Fox Soccer Channelでイギリスやイタリアのリーグとチャンピョンズリーグも放送しています。この二つは別料金で見れます。チャンピョンズリーグはCBSという普通のチャンネルでもたまーーにやります。ESPN3でレアルの試合が放送されるときは、インターネットで生放送が見れます。ESPN3で検索してみてください:)
by シャギー (2011-03-23 04:45) 

シャギー

ちなみにリンク先はこちらです:http://espn.go.com/espn3/index/_/sport/soccer-futbol/view/replay/
試合の時間はアメリカの東時間なので、日本時間に合わせてお考えください。Replyでは録画されたゲームの観戦ができますよ!
by シャギー (2011-03-23 05:11) 

にいな

>シャギーさん
FOXってサッカーのチャンネルもあるんですね。
映画だけかと思ってました。

生で見ようと思ったらキツイ時間帯にありますよね(^^;)

by にいな (2011-03-23 22:22) 

シャギー

FOXはスポーツも流すし、FamilyGuysのような漫画も流しますよ~
by シャギー (2011-03-24 08:35) 

にいな

>シャギーさん
そうですか~。
FOXも手広いですね(^^ゞ

by にいな (2011-03-24 22:26) 

クリス

クローゼの名前があって嬉しいです♪
ドイツ代表のユニフォームのときは、
何故かピチピチを着ているエジル(笑)
楽しみですね~♪

by クリス (2011-03-25 18:29) 

にいな

>クリスさん
ここぞという時は点取ってくれるクローゼですからね~。
エジルのアシストでゴール決めてくれたらいいなあv

ピチピチアンダーも代表での支給品でしょうか。
練習ウェアでもいいから欲しい~。

by にいな (2011-03-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。