SSブログ

ドイツ代表練習風景 [エジル2011年]

ドイツにて、プレス・カンファレンスでのエジル↓
ozil20110323-01.jpg

本日のドイツ代表の練習風景より
ozil20110323-03.jpg
レーブ監督と

mue&neuer20110323.jpg
クローゼ、ミュラー、ノイアーの仲良しスリーショット(^^)

ozil20110323-02.jpg
miro20110323.jpg
mueller20110323.jpg
フリーキックの時の壁に見立てるもの(何ていう名称でしょうか;;)から、覗きたくなるんでしょうか(笑)

ozil20110323-04.jpg
ozil20110323-05.jpg
恒例、仲良しコンビ(^^)

↓はドイツ代表公式サイトの動画より
ozil20110323-06.jpg
代表に戻ればポドルスキとも談笑(^^)

ozil20110323-07.jpg
動画をキャプチャするタイミング難しかったですけど、何とも言えん表情がたまたま取れたので!!
イケメンのアルネ・フリードリッヒさんも映ってるし♪ピンボケしてるのはたぶんラームさん(^_^;)

エジルが注目されてる感じでした♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シャギー

エジルとケディラさんはやっぱり仲良しなのですね~ 素敵な画像ありがとうございます!

一番上の写真、アルマゲドンに出てきそうな洋服ですね!
by シャギー (2011-03-24 08:36) 

シュウ花

ドイツ代表チームが練習してるとこを見れるのって、やっぱりうれしいですねぇ~♪
練習ウェアもシンプルでかっこいいですよね。
代表の公式戦は久々なので、なんだか緊張しちゃいますが… 選手のみんなはリラックスして練習してるみたいですね。
エジルとポドルスキーの仲良しコンビもいいですね。ふたりのコンビでぜひ点をとってほしいです。あと、エジルのスーパーアシストからミュラーのスーパーゴールってシーンもぜひぜひ見たいです!

by シュウ花 (2011-03-24 14:13) 

にいな

>シャギーさん
エジルとケディラは兄弟のように仲良しで、いつも一緒ですよね。

記者会見の時の、赤いウェアにはちょっと驚きました(^^ゞ
でもたぶん、代表のみんなに支給(?)されてるお揃いでしょうねv

by にいな (2011-03-24 22:29) 

にいな

>シュウ花さん
代表に戻ってくると、同窓会って感じなんでしょうか、いいですよね♪

気心が知れてるからリラックスしてますね。
ドルトムント組の子やニューフェイスの子は、まだ顔を覚えてないですが、コンビネーションが上手くいくといいなあと願っております。

やっぱりエジルのアシストには期待しますよね!見られないけど(^_^;)、楽しみにしてますv

by にいな (2011-03-24 22:35) 

クリス

最後の写真素敵ですね!!
憂いをおびた感じがめちゃくちゃイイです!!
練習中はピアスOKなんでしょうが??
高級そうなのに、落とす心配はしていないのかしら(笑)
by クリス (2011-03-25 18:36) 

にいな

>クリスさん
そーなんです!憂いを帯びた感じがイイのです!胸に手を当ててるのもオトメみたいで(笑)

ピアスもヘアバンド(これは流行りか?)もOKで自由なんですねー。
by にいな (2011-03-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。