SSブログ

土曜ワイド見ましたよ [テレビ]

チュート徳井さんが出演した土曜ワイド見ました~。

・徳井さん出番少なかったけど、明るいシーン担当?で和む役でした。
・松重さんの刑事が渋かった!西村さんもさすがだし、ベテラン俳優さんももちろん安心して見ていられます。
・不幸そうな女性が似合うね秋本さん(^_^;)
・松重さんにくっついていた若手刑事役は誰だろう?見たことあるような…気になる(^_^;)

そこそこ楽しめたドラマでした(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

すっごく楽しみにしていたんですが、
徳井くんの出番は少ないし、
徳井くんじゃなくても、って役だったので、
私としては残念でした。
彼は本来暗い性格なので(笑)
陰のある役がいいなぁ、と思います。
役者の徳井くんをもっとみたいですね。
by クリス (2011-04-01 07:57) 

にいな

>クリスさん
出番少なかったですねー(^_^;)
ちょっと残念。

陰のある役、見てみたいですね!

by にいな (2011-04-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。