SSブログ

チャリティマッチ&ちょこっとエジル情報も [サッカー2011年]

日本代表とJリーグ選抜のチャリティマッチが行われましたね。
遠藤のフリーキック、本田→岡崎くん、二つのゴールはワールドカップを思い出すようなゴールでした。
日本代表が優勢か?と思っていたら、カズが有言実行でゴール!カズダンスも披露して、全部持ってっちゃった、みたいな感じでしたが(^^ゞ、両チームとも良かったです!感動しました!

岡崎くん、今日のゴールをきっかけに、シュツットガルトへ戻った時もゴール決まるといいね。

そして世界各国でも、今日は親善試合などがあります。
ドイツもオーストラリアとの親善試合がありますが、エジルとケディラはもうレアル・マドリードに戻ったらしいです。代表に派遣するのは1試合だけ、という条件だったようです。
レアルもいっぱい試合を控えてますものね…二人にはレアルで頑張ってもらいましょう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

遠藤も好きなので(笑)嬉しかった!
もちろん岡崎も!
芝ワンコみたいで笑顔も可愛い。
しかしカズはやりますねえ。
ここだってところで決められる!
やっぱりラッキーマンかなあ。
by マクノスケ (2011-03-30 12:45) 

にいな

>マクノスケさん
遠藤のフリーキックはいつも凄いですねえ。
岡崎-本田ホットラインもいいですね!

カズは運を持ってるんでしょうねえ。運も実力のうちですし、久しぶりに感動しました!

by にいな (2011-03-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。