SSブログ

3D『三銃士』先行予告編 [映画情報]

マッツ・ミケルセンさんがロシュフォール役、オーランド・ブルームがバッキンガム公爵役で出演している3D『三銃士』の先行予告編が上がって来ました。



チラッと眼帯の人が映りますが、それがマッツさんです。
しかし…本当に三銃士の話なの?と思ってしまうシーンも(^_^;)
ダウニーホームズみたいに、新たな視点でもいいですけどね。
バッキンガム公爵はダークっぽいですが、どんな風になるんでしょ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

マッツさん楽しみですね!
ミラファンの私はミラノアクションも楽しみ~。
しかし時代設定とかどうなってるのかな?
ファンタジーとして見れば良い?
by マクノスケ (2011-03-29 13:36) 

にいな

>マクノスケさん
ミラさん、ドレスもなんのその!って感じのアクションがありそうですね!
マッツさんも楽しみです~v

>ファンタジーとして見れば良い?
そういう仕上がりになってるみたいですね(^_^;)
今どきのハリウッド映画らしいと考えてた方がいいかもですね~。

by にいな (2011-03-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。