SSブログ

昨日はウッチーとノイアーの誕生日でした。 [サッカー2011年]

昨日の3/27は、シャルケで活躍する日本人ウッチーこと内田篤人くんの23歳、同じくシャルケとドイツ代表の守護神GKノイアーの25歳の誕生日でした!
そしてその二人のエピソードを、やべっちFCで紹介してました!
↓消えちゃわないうちにどうぞ

私、この試合のウッチーがシャツを見せるシーンはノイアーファンの方のブログで見たんですが、ウッチー本人の口から“約束”の事を聞くと、すごく納得します。二人のハグには感動(T_T)
ノイアー男前だよ!シャルケのキャプテンとして素晴らしいよ!
あのパスの精度も高いですよね!
ウッチーは良いチームでプレー出来てますね。本当に良かった。
明日のチャリティマッチも楽しみです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

最近、ウッチーがかなり好きです♪
まだ23歳なんですねぇ。(年の差が...)
動画は消えちゃって見られなかったけど、
ノイアーとウッチーが仲良しなのは、
オフショットなどで分かりますよね。

by クリス (2011-04-01 08:08) 

にいな

>クリスさん
うわ、動画消えちゃったかー残念!

ウッチーは若くて可愛いけど、しっかりしてますよね。
ノイアーはシャルケのキャプテンなので、気配りの人です♪

by にいな (2011-04-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。