SSブログ

レアル・マドリード、ホームでバルセロナと引き分け【第32節】※追記あり [エジル2011年]


クラシコ4連戦の1試合目、リーガ32節は、1-1の引き分けでした~。
モウ監督が何日か前に、バルサ相手の時は退場者が出ちゃう、なんて言うから本当に出てしまったよ~ジンクスになっちゃうよ~(^_^;)
でも先制されてそれでも10人で引き分けに持ち込んだので、良しとしましょう。
なんて偉そうですが、やっぱり起きれなくてまだ全部見てないんです(^_^;)
というか、エジルが途中出場なので、最初から見るかエジル出場シーンから見るか迷ってたりして。
エジルが入ってからレアルのボール支配率が上がった、というので入る前と入った後も見比べたいし…。
ちゃんと見たらまた追記しますね。

次は国王杯の決勝。マドリディスタのみんな!めげずにレアルを応援しようね!

追記:前半はハイライト、後半はちゃんと見ました。
あー退場は仕方ないか…モウ監督の苦笑いがねー「やっぱり10人になったか」って感じでしたねー。
エジルはちゃんとチャンス作ってましたね!ボール奪われたら奪い返して、PKのきっかけの始まりはエジルでしたし。

レアルが守備的でしたが、そういう作戦だっていいじゃない。戦術なんだからさー。試合後の相手選手が批判的なコメントしてたのを読んで腹立ったんで、ここで愚痴ってみる(^_^;)

クリロナも相手ボールになったら自陣に引き返して、そんなところで守備を!?戻り早っ!と感心しました。

前回は大敗、今回は引き分けだったので、次回は勝つ!!と信じて応援も頑張ります♪o(^-^)o


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シャギー

17番と18番と言われても、全然顔が思い浮かびません~ 失礼!

試合はエジルが出た後から見るのでもいいと思いますよ~ エジルがケディラさんのボール取っちゃっうところ、面白いですよ。
by シャギー (2011-04-18 08:41) 

にいな

>シャギーさん
18番アルビオルが今回退場になっちゃった人で、17番アルベロアは必ずスローイン担当で、そしてエジルに丁寧なパス(笑)をしてくれる人です。

エジルがケディラのボール取りましたっけ?
ポジション取りがかぶると、そうなっちゃうのかも(^_^;)

by にいな (2011-04-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。