SSブログ

お酒 [テレビ]

昨日のアメトーークの「お酒飲めない芸人」見ました~。
「滑舌悪い芸人」以来、ガリットチュウの熊ちゃんのファンです♪(出た!気が多い私)
熊ちゃんのツイッターをチェックしてますよ~(^^ゞ
(相方の福ちゃんが出た「売れてないのに子供いる芸人」も面白かったですね♪)
飲めない芸人の中では、あまり目立たなかったかなあ。何しろガンガンしゃべる&イジってくる人がいましたからね~(^_^;)

熊ちゃんは滑舌悪い時も今回も、なぜか女性絡みのエピソードを話しますね。ちょっと妬けるぞ(笑)
サラリーマン風の衣装、けっこう似合ってましたねv
また違う括りでちょこちょこ出て欲しいなあ。

ちなみに私はお酒は人並みに飲みます(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まきぼう

見てたんですけど~
サンド伊達が頭にネクタイ巻いてるあたりまでは記憶あるんですけど~
どうもそのへんで寝てしまったみたいです(^^;)
あっでも残りわずかだったかな?(汗)

私はあのメンバーではやっぱり二人そろって意外性抜群のサンドウィッチマンが好きですねー。
by まきぼう (2011-04-23 17:34) 

にいな

>まきぼうさん
頭にネクタイ巻いて、お寿司の折詰を土産に…という格好になってましたよ。まきぼうさんが寝ちゃったのはもう最後の方なので、大丈夫(?)ですよ(^-^;)

サンド冨澤さんが人見知りだったり、見た目とはイメージ違いますよね。

by にいな (2011-04-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。