SSブログ

CLクラシコ前日 [エジル2011年]


CLクラシコを控え、両監督の舌戦があったようです。
いつも(憎らしいくらい)冷静なバルセロナのグアルディオラ監督も、レアルのモウリーニョ監督の挑発?により、煽られてしまった会見になったみたいですね(^_^;)

審判のことを言ってもしょーがないっていうか、判定に不服な時があろーが、それも含めてサッカーだからさ。
選手にはプレーに集中してほしいですね。監督も変に会見で余計なことは言わなきゃいいのに、パフォーマンスの一環でしょうかモウ監督ったら(^_^;)

ozil20110426-1.jpg
練習風景ではなかなかエジルの入ったショットがないんですが、これは真ん中にエジルがいますね!
みんなリラックスしているようです。こっちが緊張してるもんね(^_^;)
ホームで戦うレアル、頑張って~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。