SSブログ

レアル・マドリード、欧州CL準決勝第1戦は敗北(><) [エジル2011年]



レアルまた10人になっちゃいましたか~ちゃんと11人同士で試合が出来たらいいのにね…(ーー;)
エジルは前半だけの出番のようでしたが、どうだったんでしょう。あまり良くなかったから交代したのかな。
まだ第2戦があるので、最後まで諦めずにプレーしてね!

モウ監督は悲観的なコメント出してたけど、いっそのこと2戦目はこの間のベンゼマ・イグアイン・カカーでやったらどうだ!?あ、もちろんクリロナも出さないとね(^_^;)

ペペは確かに激しいプレーするので、クラシコ以外の試合でもハラハラするんだけど(^_^;)、守備の布陣も1戦と2戦では変わるわね~。

クラシコをドラマにしたらドロドロになっちゃいそうですね(^_^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シャギー

負けちゃいましたね・・
ぺぺとぶつかった2番の方、ぺぺ退場するまでとっても痛そうにしていたのに、後で見たら普通に走っていましたよ~ あれ?
私は録画の試合を見たのですが、エジル前半消えた瞬間があったかもしれません・・・
ケディラさん、前回のクラシコで足を伸ばしていたみたいでしたが、次出てくれないものかー。私も調子に乗ったカカを出してあげれば良かったのにー あそこはアドさんでなくベンゼマでしょうーと素人なりに思ってしまいました・・
by シャギー (2011-04-30 12:27) 

にいな

>シャギーさん
痛そうにしてたのは演技ですよ(怒)
リーガか国王杯の試合だったか、審判がファウルとってくれないと見るやまた転がって痛がる選手を私は確かに見ましたよ。
バルサの選手への好感度がそれでかなり下がりました。(悲)

エジル消えてる時間がありましたか(汗)

モウ監督にはプランがあるのでしょうね。次のクラシコは誰か先発するか、楽しみではあります。
by にいな (2011-04-30 21:56) 

シャギー

やっぱり演技ですよね・・・:(
う~む。 

次のクラシコ、少し気は重いけれど最後なのでちゃんと応援しようと思います!

エジル出るといいですよね!


by シャギー (2011-05-01 17:09) 

にいな

>シャギーさん
クラシコ4連戦の最後が近づいてきましたね!
確かにクラシコは気が重いです(^_^;)
気持ちよくプレー出来たらいいんですが、そうなるように祈ります。
エジルも出られますようにv

by にいな (2011-05-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLクラシコ前日お笑い&買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。