SSブログ

お笑い&買い物 [日記]

世間はGWですね。
私の職場は月に6日しか休みがないので(シフト制で)、連休もGWも無いんですが、今日は4月の最後の休みでした。
で、地元のショッピングモールで頻繁にイベントをやってるんですが、今日は無料お笑いライブで、キング・オブ・コメディが来るというのを前々からキャッチしてたので、行って来ました!
生で高橋さんが見れて良かったわ~♪ラ行がダ行になるのは仕方ないとして(笑)、今日の滑舌は良かった方じゃないかと(^^ゞ 「アブリル・ラヴィーンのゲリラライブ」ネタも観客から振られたし、生で聞けて面白かったです(^◇^)

買い物は新しいデジカメを買いました!(エコポイントで地元家電店の商品券+ポイントを足しに)
newcame.jpg
デジカメは3代目ですが、一貫してCANONであります。
試し撮りは花壇はかなり片づけたので花は無いし…ということで、TV画面を撮ってみた(^_^;)
ozil20110420-01.jpg
ozil20110420-02.jpg
エジルの横顔が美しいので(^^ゞ
この角度のショットは撮られてないみたいで、ネット上では見つけられなかったですねー。
週末はリーガの試合ですが、出てくれるといいな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りゅう

おニューのデジカメだー♪
オレンジ色が可愛いです!
素敵な写真をいっぱい撮って、
ブログで紹介してくださいね。
楽しみにしております。(^_^)
by りゅう (2011-04-30 17:28) 

にいな

>りゅうさん
明るいカラーを買いたかったのでオレンジを選んでみました♪

あまり出歩かないインドア派の私ですが、ぼちぼち撮りたいと思います(^^ゞ

by にいな (2011-04-30 21:59) 

マクノスケ

おぉ!デジカメ買ったんですね!
テレビもしっかり撮れてる-!
これでまたブログの更新が楽しみになりました。
期待してます!
by マクノスケ (2011-05-03 16:48) 

にいな

>マクノスケさん
テレビを撮ってしまうのは性なのか(^_^;)
ボチボチ撮りたいと思います。
今はツツジがキレイですよねえ。

by にいな (2011-05-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。