SSブログ

レアル・マドリード、ホームで惜敗【第34節】 [エジル2011年]


リーガ34節はホームのベルナベウにサラゴサを迎えたレアル・マドリード。
なんと2-3と惜敗(T_T) しかしバルセロナも負けちゃったので勝ち点差は8のままですが、逆転優勝は難しいんだろうな…。
やっぱりクラシコ連戦の疲れが(精神的にも)あったのでしょうか。

気を取り直して、エジル画像で和みましょう。
ozil20110429.jpg
前日練習かな?ケディラが別メニューで調整中なので、エジルはベンゼマくんとv

ozil20110430-01.jpg
サラゴサ戦は後半途中から出場、コーナーキックでラモス兄貴のアシストしました!

ozil20110430-03.jpg
おお、イグアインやカカーと作戦会議?イグアイン男前だな~(エジルは可愛さが目立ちます)

ozil20110430-02.jpg
腰に手を当てるのはクセ?途中から出て来て疲れるのは早いぞ(^_^;)

ozil20110430-04.jpg
可愛い仕草♪ベンゼマくんやサラゴサ選手も見とれています!?

ozil20110430-05.jpg
ozil20110430-06.jpg
フリーキックの前、アップになったので撮ってみた(^_^;)

チームは負けちゃったけど、エジルは出て来たらちゃんと仕事したので良かったです(^-^;)
次は今シーズン最後のクラシコ、諦めないで頑張ろう!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

シュウ花

エジルは途中出場の時、いい活躍をしてくれることが多いですよね(笑)
ラモスにぴったりのコーナーキックでしたね。
ラモスとエジルは仲良さそうなので、息もぴったりなのかも。
エジル画像はほんと和みますねぇ~。
最近、とみにかわゆさが増してるような・・・。
アップなんか映った時には、テンションあげあげでっす♪
by シュウ花 (2011-05-02 10:49) 

にいな

>シュウ花さん
途中出場の時は凝縮されて活躍度も上がるんでしょうか(^^ゞ

エジルは可愛さと色気が増してます(笑)
もちろんフィジカルやプレーの質も向上してますね♪
by にいな (2011-05-02 22:42) 

シャギー

エジルの美肌が輝いていますね~ 
お肌つるつるで羨ましいです 笑
実はまた試合見逃したのですが(朝の9時からやらないでくれ~)、ラモス君へのコーナーキックのビデオは見ました。 さすがエジル!
by シャギー (2011-05-03 08:24) 

にいな

>シャギーさん
そうそう、エジルって若いしピチピチで、肌もツルツルに見えるので触ってみたいです(笑)

エジルのコーナーキックからドンピシャでシュートが決まるのはよくあるので(ドイツ代表でもレアルでも)、嬉しいですよね♪

by にいな (2011-05-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We'll Never Walk Alo..エジル練習風景♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。