SSブログ

エジル練習風景♪ [エジル2011年]

緊迫するクラシコの前にエジルで和みましょう♪(#^.^#)

ozil20110502-1.jpg
軽いランニングかな?

ozil20110502-5.jpg
クリロナ兄貴が見守っています。

ozil20110502-9.jpg
クリロナ兄貴と何か相談中?

ozil20110502-6.jpg
今度はベンゼマくんと相談?

ozil20110502-7.jpg
ちゃっかりエジルに触れるベンゼマくん(笑)

ozil20110502-2.jpg
練習が終わって引き上げる選手達。
アロンソ兄貴とアルベロアが今日の練習を振り返って話し合い中?、エジルは後ろの方で「あー疲れた…」って感じ(^_^;)

ozil20110502-4.jpg
練習中、仲良しだったエジルとベンゼマくんの間に割り込むアデさん(笑)

ozil20110502-3.jpg
タオル使う?なんてアデさんに気遣われるエジル。チームメイトの人気者エジル!(^○^)

ozil20110502-8.jpg
ケディラがいないから、すっかりベンゼマくんとアデさんに懐いてる(笑)エジル♪

すみません、私の妄想劇場でした(^_^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュウ花

練習風景はいいですねぇ~♪
ベンゼマ君と相談中?のエジルの表情がなんとも…つぼです。ヘアーバンドも違和感がなくなってきたような。見慣れただけかな(笑)
エジルは愛されキャラなのですね。かわゆいですもんね~。
クラシコ4連戦終わりましたね。エジルや選手みんなにお疲れ様~っていいたいですね。
by シュウ花 (2011-05-05 09:37) 

にいな

>シュウ花さん
リラックスしているエジルやレアルのみんなが見られて楽しいですね♪
ヘアバンドがトレードマークになりつつありますね(^_^;)

エジルがレアルのみんなから可愛がられてるのが嬉しいです(笑)

クラシコは後味が悪い終わり方でしたけど、もう忘れちゃって、選手のみんなには前を向いてほしいですね!

by にいな (2011-05-05 22:09) 

シャギー

妄想劇場楽しく読ませていただきました~~
質問です!レアルの練習風景って一般の人も観に行けるのですか~?
昔、よく鹿島アントラーズの練習を見学に行っていたので、その感覚で見れるのかしら~
スペインに行く予定はないんですけどね・・笑 

あのエジルのヘアバンド欲しいです~ 

クラシコは忘れて、明日の試合エジル出て欲しいです~ 明日は絶対に見るぞ!
by シャギー (2011-05-07 14:28) 

にいな

>シャギーさん
楽しんでいただけてよかったです♪

レアルの練習見学は出来るのかどうか…わからないです。すみません(^_^;)
ドイツのシャルケなら見学してるファンを見ましたけどね~(やべっちFCの取材で)
ベルナベウスタジアムの見学ツアーはあると思います。
スペインまでは行けませんけどね(^_^;)

エジルのヘアバンドはNIKEだったかな…特注でしょうが、グッズとしてエジルの名前入りで売り出してくれたらいいのにね~。

by にいな (2011-05-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。