SSブログ

レアル・マドリード、大勝で有終の美【最終節】 [エジル2011年]


リーガ・エスパニョーラ最終節、レアルはホームにアルメリアを迎えての試合。
8-1という大勝でシーズンを終えました。
クリロナの最多得点更新、チーム全体の合計得点を100点まで伸ばそうというモチベーションで、最後まで手を抜かずに試合に臨んでいました。

ozil20110521-01.jpg
エジルはスタメンでフル出場!

ozil20110521-02.jpg
コーナーキックの前かな?「ボールちょうだい」とか?(推測)

ozil20110521-04.jpg
また恍惚っぽく見える表情(^-^;)

ozil20110521-05.jpg
ちょっとオモシロ顔

ozil20110521-06.jpg
アデさんへのアシストは、またまた左足で魔法のようなキックでした!(≧▽≦)

ozil20110521-03.jpg
エジルの笑顔が素敵♪

ozil20110521-07.jpg
誰に視線を送ってるんでしょう

real20110521-1.jpg
この子は今日がリーガ・デビューのホセルくん。クリロナのアシストで交代してすぐに初ゴール!
クリロナより背が高くてデカい感じなのに可愛いです~。
今はレアルの2部チーム所属ですが、早く上がって来れるといいですね。注目株♪

ozil20110521-08.jpg
ホセルくんがゴールした時、ちょうどすれ違う感じでゴール前に詰めてたエジル。
先輩だもんねえ、頼もしく見えるし、若手を(エジルもまだ若手だけど)見守ってる感じに見えました♪

リーガが終了して寂しいですが、ユーロ予選もありますし、エジルの休暇はまだ先。
まだ追っかけていきますよ~o(^-^)o

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シュウ花

エジルは最後まですごいアシストを見せてくれましたねぇ♪
この一年、エジルのプレーにはほんと魅せられましたぁ。一年目とは思えない、いろんな活躍がみれてほんとうれしかったです!
一緒にエジルを応援させてもらって、ありがとうございました。
リーガが終わってほんと寂しいですが・・・
次は代表戦ですね!!楽しみです。
またエジル画像楽しみにしています!!
by シュウ花 (2011-05-23 11:13) 

にいな

>シュウ花さん
最後まで活躍してくれましたねエジル!
レアルにも早い段階で慣れて、チームメイトとも仲良しになれて、プレーにも磨きがかかって素敵でした!

こちらこそ、一緒に応援出来て嬉しかったですよ♪ありがとうございました。

ドイツ代表の試合も応援しましょうね!

by にいな (2011-05-23 21:50) 

pale mint

こちらにも今晩は!
スペインリーグ終わってしまいましたね。
でもリーガ最後の3試合は、レアルは快勝、エジルの活躍を見ることが出来てよかったです。本当に動きがキレイで、ファウルしないし、技も多彩で見惚れますね~。
来期も大いに期待しています。
私もドイツ代表戦(見ることできませんけど)楽しみです!
by pale mint (2011-05-25 23:01) 

にいな

>pale mintさん
リーグは終わりましたが、移籍情報で賑やかですね(^_^;)

そうそう、エジルはあまりファウルしないですよね!ユニ引っ張ったりはたまにするけど、大したファウルじゃないと思うし(^^ゞ
ファウルされてもあまり抗議しないし(たまに揉め事参加してたけど・笑)、フェアプレーの選手ですよね!

私も代表戦は見れないけど、応援しますよ~v


by にいな (2011-05-26 21:16) 

ちゃま。

今回も楽しい記事ありがとうございましたっ(^ ^)

そうだ〜〜エジル様をおっかけよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ☆
by ちゃま。 (2011-05-28 19:41) 

にいな

>ちゃま。さん
楽しんで頂けて良かったです♪
まだまだエジルを追っかけていきますよ~v

by にいな (2011-05-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。