SSブログ

風邪引いた~(^_^;) [日記]

一昨日の日曜くらいから、ちょっと喉痛い・ちょっと鼻づまりでまさかと思ってたんですが(^_^;)、今日になって本格的に鼻づまり・咳も出る、ということで、風邪引いたみたいです(^_^;)
この時期に引くのはあまりないけど…最近寒暖の差があったからかしら…。
みなさんも気を付けて~。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

りゅう

この寒暖の差はこたえますよね。
ゆっくり休んでください。
お大事に。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2011-05-24 23:43) 

マクノスケ

おはようございます。
やっぱりこの時期は気をつけていても
風邪を引いちゃいますよね~。(私も!)
お大事にーー!!気をつけてね。
by マクノスケ (2011-05-25 08:40) 

にいな

>りゅうさん
お気遣いありがとうございます~v
りゅうさんも気を付けて下さいね。

by にいな (2011-05-25 20:14) 

にいな

>マクノスケさん
季節の変わり目は要注意ですよね。
マクノスケさんもご自愛下さい!
by にいな (2011-05-25 20:15) 

pale mint

こんばんは!
にいなさんもお風邪ですか?
実は私も一昨日から鼻水と頭痛と喉痛で、お医者様にどうも『黄砂アレルギー』ではないか、と言われました。
お互い大事にしましょうね!


by pale mint (2011-05-25 22:33) 

にいな

>pale mintさん
風邪の症状と同じで、『黄砂アレルギー』なんですね。風邪と思っちゃいそうですが(^_^;)
お大事にして下さいね!

by にいな (2011-05-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。