SSブログ

NIKEのCM&ドイツ代表での練習5/28版 [エジル2011年]

まだ風邪が治らない私。鼻かんでばかりです(^_^;)

癒しの薬はエジルで~ってことで(笑)彼の話題をふります。
エジルはNIKEのCMに出てるようなのですが、こちらで動画が見られます~。
最後のセリフだけ本人の声で、モノローグは違う人みたいですが、なかなか素敵なCMですね!
私もエジルとお揃いのシューズが欲しい~でも高いだろうな(^_^;)

さてまたまたドイツ代表での練習風景です。
ozil20110528-2.jpg
真剣な眼差しで何を見つめ、何を考えているのか…。ヘアバンド復活。

ozil20110528-3.jpg
足広げてますね。体柔らかいんだろうな~。

ozil20110528-1.jpg
ポドくんと一緒♪

ozil20110528-4.jpg
本日のベストショットですねv(#^.^#)
ウルグアイ戦には出るかな~。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

マクノスケ

にいなさんこんにちは!
動画観ました。最後の声だけエジルなのね。
絵汁身体を鍛えてますねえ。
スゴイ筋肉。
セクシーだわ。
途中で登場する女性は誰?

by マクノスケ (2011-05-30 09:59) 

シュウ花

CM動画のエジルは、もうもうかっこよすぎて
ノックアウトです・・・。
エジル、かなりたくましくなりましたよね。
顔からうける印象と体つきが違いすぎて、ちょっとびっくりします!
エジルの厚い胸板、いいですねぇ~♪
いろいろ妄想したくなります・・・(笑)
久々の代表での練習風景、やっぱりいいですね!!
by シュウ花 (2011-05-30 13:19) 

ちゃま。

わゎゎゎ〜〜\(//∇//)\
ステキすぎるッッ☆
エジル様のお腹がかなりlove♥
動画情報ありがとーございますっ!
by ちゃま。 (2011-05-30 17:45) 

にいな

>マクノスケさん
エジルは細身に見えるんですが、ちゃんと筋肉は付いてるみたいですね!
いやいやもう、セクシー動画で(笑)

女性は女子サッカードイツ代表の方だそうです。カッコイイ女性ですね。

by にいな (2011-05-30 22:12) 

にいな

>シュウ花さん
エジルは着痩せするんでしょうかね?
クリロナはユニ着てても分厚い胸板がわかるのに(^_^;)
逞しくなって、スタミナもついてレアルではフル出場出来るようになりましたし♪

代表では、やっぱり帰って来たなあ、って感じなんでしょうね~v
by にいな (2011-05-30 22:16) 

にいな

>ちゃま。さん
喜んでもらえて良かったです。
お腹に萌えましたか(^o^)
素敵ですよね♪
by にいな (2011-05-30 22:21) 

マクノスケ

女子サッカードイツ代表の方だったんですね。
でもきれいですよねえ。しかもカッコイイ!
by マクノスケ (2011-06-01 11:55) 

にいな

>マクノスケさん
女性の方がカッコよくて、エジルが可愛い系かも(笑)

by にいな (2011-06-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。