SSブログ

ドイツVSウルグアイ親善試合はドイツの勝利♪ [エジル2011年]

ドイツVSウルグアイの親善試合は2-1でドイツが勝利♪
こちらでダイジェストの動画が見られます、ドイツ語実況ですが(^^ゞ

ozil20110529-01.jpg
エジルは先発で前半のみ出場だったようです。

ozil20110529-02.jpg
ozil20110529-03.jpg
マリオ・ゴメスさんが先制点。エジルも祝福しに行ってますね。

ozil20110529-04.jpg
先制点の数分後にエジルもシュート!でもGKに防がれました。惜しい~。

ozil20110529-05.jpg
またユニフォームで汗を拭き拭き。

ozil20110529-06.jpg
2点目のシュールレくんのアシストをしたエジル!ちゃんと仕事して交代したってことですね。
代表にエジルは欠かせませんね!ユーロ予選も頑張って欲しいです♪(^o^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

汗拭きふきはもはやエジルの定番か?
セクシーでいいですね!

そうそう。今朝の「ZIP!」のZIPPEIコーナーが
にいなさんの住んでいるところからでした。
あんなに素敵な駅があるんですねえ。
by マクノスケ (2011-06-01 12:00) 

にいな

>マクノスケさん
エジルのセクシー度が最近増しているような気がします♪(^o^)

ZIPは見てないんですが、もしかして門司港駅が映ったのかしら。
レトロな雰囲気があります♪

by にいな (2011-06-01 23:24) 

マクノスケ

そうですそうです!
門司港駅が写りました。
それに比べると三島駅はずいぶん貧相で…。
悲しいなあ。
by マクノスケ (2011-06-02 15:13) 

にいな

>マクノスケさん
三島駅は新幹線でいつも通り過ぎるだけのような…(^_^;)
でもこちらもホームの少ない駅もありますよ~。
by にいな (2011-06-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。